みんなで べ~

2016-07-12

こんにちは ころん です
今日のお話は

チャップチャプと 水音がすると思ったら、ゆいちゃんの 入浴タイムですか

ゆいちゃん お風呂大好きみたいでね
気持ちよく浸かっております








ちなみに ママは 右手の腱鞘炎が痛すぎて お風呂には入れてあげれないので写真担当
まだ ようやく箸でご飯が食べるようになってきたばっかりだからね
ゆいちゃん 確実に湯船に沈めてしまいそうだから ママのママ つまりバーバが入れてくれてます








ほぉ~~~気持ちいいぃ~とでも言わんばかりの表情してるね









視線ゲット♪
こうやって みてると 大人しく入っているようみ見えるでしょ?
でも実際は 蹴伸びするようにお風呂のふちを蹴って 頭が淵にぶつかりそうになったりと
アクティブにお風呂を楽しんでいる ゆいちゃん

ゆうと君の時とはエライ違い







洋服を着せてもらって すっきりさっぱり ゆいちゃん






お 疲れて 泣くか??





べ~
泣きませんよ と ゆいちゃん







じゃ~ ゆうちゃんも
と ゆうと君まで 
べ~~~






そしたら もちろん ころん も・・・

べ~ 

なんてしませんよ











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR