鼻の先で感じること

2016-07-07

こんにちは ころん です
ママ 頑張って ころん のブログを更新しております

さてさて 今回のお話は

クンカクンカ クンカ・・・
ルナちゃん ガーデニングの柵に鼻を突っ込んで なにやら物色中

そこにあるのは







こ~~んな ちっちゃな手の






ゆいちゃん でぇ~す
そうなのです 
当時まだギリギリ パピーだった ルナちゃんは まだまだお子様で
この柵がないと ゆいちゃんが寝ている部屋にソファーの上からダイブして ゆいちゃんを潰しかねないってことで、今回導入されましたアイテムでございます

こ~んなに スヤスヤ寝てるのに、ルナちゃんが飛び込んで来たら 心地よく寝てられないもんね









ちなみにこれは11月14日の写真だから、ゆいちゃん 生後2週間くらい
だから 目が開いた写真を撮るのはなかなか難しいらしい

そして ルナちゃんと ゆうと君がギャーギャー騒いで とんでもなくうるさいのに 微動だにしないで寝ている ゆいちゃん

あんまりにも 寝ているから 耳聞こえてないのでは??と心配になるママ







そうそう そして 赤ちゃんの 時々見せる微笑
これを激写するのは 目が開いている写真を撮るよりさらに難しいらしい

お?
笑った?







うん うん 笑ってる
この笑顔を撮ることができてラッキーだったね

この頃は 感情とは関係なく 笑顔がでるからね
いつ出現するか分からない 笑顔だから 写真で撮るのは至難の業

これから どんどん笑顔が上手になってくるんだろうね

頑張って 笑顔の練習をするのだ
頑張れば ころん のように 言葉なくても目や表情だけで話せるようになるんだぞ













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR