スポンサーサイト

--------


誕生日

2011-05-28

昨日は ころん 誕生日だったから お夕飯の後に ケーキもらったんだ
ママのお手製 ワンコケーキ



誕生日



何かもらえるって分かったら もう ころん ソワソワ ソワソワ
なんと ケーキじゃん
早く食べたいぃ~




誕生日2




では いただきまぁ~~す



誕生日3




メチャメチャ うまぁ~~い
ころん 必死に 食べてます




誕生日4



ころん は やっぱり好きなものから食べる派だから
まずは ヨーグルトクリームを ペロ ペロ ペロ・・・。
お次は フルーツを パク パク パク・・・。
最後に ケーキのスポンジを ムシャ ムシャ ムシャ・・・。





誕生日5



ママが 写真撮るから こっち向いてよ~って言ってるけど、そんなヒマないよ



誕生日6



いや~ 美味しかったなぁ~~~
初めて ケーキってやつを食べたけど、メチャメチャ 美味しい
何度も舌なめずりしちゃうよ



誕生日7




空っぽになったお皿でも まだ味があるかもだから 舐めておかないと
舐めすぎて 紙のお皿が ふやけるって??
だって 美味しかったんだもん



誕生日8



明日も 誕生日にならないかなぁ~~



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってごめんね>_<

ころんちゃん^ ^ お誕生日おめでとう♪
一日。。。遅くなってゴメンナサイ>_<

ママのケーキは、美味しかったかな?
いやいや!! 画像見たら、ウマウマ間違いなしだったんだね^ ^
これからも、元気で毎日楽しく過ごしてねぇ♪
そして、ママや周りの人達を幸せにする
ころんちゃんでいてくださいね^ ^vv

家の子も、来月で2歳になります^ ^
病気がちの子だったので、お誕生日は特別な想いがあります
良かったら風助の顔を、見に来てやってください^ ^


チョビさんへ

閲覧&コメントありがとうございますi-237
風助君も来月お誕生日ですかi-179
おめでとうございますi-185

風助君も病気がちだったのですね?
現在は 元気なんですか?
実は ころん も持病があります。
ストルバイトで病院食を食べてます。本人は元気いっぱいなのですが、ご飯だけは療養食でないとダメなんですよi-238

この後 風助君の顔を見に ブログへお邪魔させていただきますね。←ようやく コメントの機能も理解できてきて ブログに行けることがわかりましたi-229

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
