すごいね

2016-02-09

こんにちは ころん です

なかなかブログがアップされていないにもかかわらず、ころん のブログに足を運んで下さってありがとうございます(*^^*)
今日のお話し
それは 寝姿のお話し

すやすや と寝息をたてて ゆいちゃん が寝ております
時折 天使のほほ笑み のごとく 寝てても笑顔をみせる ゆいちゃん
その 赤ちゃんの微笑と言われる写真を撮りたくて 頑張ったかいがあり、ようやくゲット

うん
なんとか笑っているように見える






ママってば 赤ちゃんの微笑をゲットするために カシャパシャと シャッターをとにかく 切りまくっていたら 
うるさいなぁ~~とばかりに

ほら 目が開いた

この細目になった ゆいちゃん 本当に お兄ちゃんの ゆうと君にそっくり
ころん もビックリだよ






そうしてもう一つ びっくりなのが
この人
じゃなかった このワンコ

そう ルナちゃん
ソファーを陣取って 腹出しで寝てるし

まぁ 腹出しで寝てるのは ルーミィーお姉ちゃんもそうだったから 許すとして
問題なのは その手足







みてよ
この ピーーーンと した手足
寝ながら伸びをしている最中ではないよ

完全に夢の中なのよ
でもさ
この関節はどこにいった??って思えるくらいの後ろ足と
バンザイしてるような前足
これは もはや 腹出しで寝てるという言葉では おさまらない

新たに名づけよう
この ウルトラマンが空を飛んでいくさま のような寝方
そうだな ジュワッチ寝なんてどう?






ちなみに この寝方を見た ゆうと君が近づいても ルナちゃん 気づかず 寝ております

こんな おもしろい恰好してるんだもん そりゃ ゆうと君だって気になるよね

大人はただ 見てるだけだけど、お子様な ゆうと君
見てるだけのわけがない
ツンツン とルナちゃんのお腹を つついてみる

そんなことしたら 起きるって





ほら 起き・・・・
てない・・・・・

バンザイしていた手が曲がっただけ・・・・
ウルトラマンから 恨めしお化け に変化したのみ
後ろ脚の関節は 復活しませんでした






ワンコって こんな寝方できるんだぁ~と ころん もビックリの出来事でした









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR