不意をつかれて

2017-04-14

こんにちは ころん です

今日はみんなで お散歩

ゆいちゃんは寒いからお留守番
みんなで 寒いけどお外に行くのだ

ルナちゃんは さむくても裸で行くけど、ころん 寒いの大嫌い
埼玉でも外出時は ダウンコート着るんだけど、新潟ではさらにもう一枚着たいくらいだよ








いや~ みんなで行く散歩は楽しかった
楽しすぎて写真撮るの忘れたよ


まぁ
今度 忘れなかったら写真撮ってもらおっと

散歩から帰ってきたら みんな それなりにお疲れ

ゆうと君なんか ソファーでくつろぎ
ルナちゃんなんか ゆうと君でくつろぎ










完全に まったりモードだよ
いや よく見ると ゆうと君もルナちゃんでくつろいでる
これは 持ちつ持たれつのパターンだ










なんて 見てたら 不意をついて ゆうと君が

ムギュ






ルナちゃん 今 鼻潰れたな ありゃ

やっぱり ゆうと君と一緒には完全なくつろぎはできないか(^_^;)











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR