スポンサーサイト

--------


お久しぶりです

2015-12-02

こんにちは ころん です
みなさま お久しぶりでございます
ついに ママがブログを放棄したと思ってる方もいるかしら?

以前予告していたとおり、ママが出産しましてブログの更新ができずにおりました
放棄してませんよ~

かれこれ さかのぼって10月27日
朝8時くらいに破水したらしく、ゆうと君が幼稚園のバスに乗ってから ママは助っ人に来てくれてたパパのママに車で30分離れた産婦人科へ

ちなみに ゆうと君の時は、破水から始まり 本格的な陣痛が来てから2時間15分のスピード出産だったこともあり、今回はさらにスピード出産になるとの病院の判断により、陣痛室に入らずそのまま分娩室へ

しかし しかし
今回のベビーちゃん、まったりの性格か 陣痛の波がかなり来てると言われてるにもかかわらず、ママは痛みを感じず😅

ゆうと君の時もそうだったんだけど、ママってば 陣痛の痛みが痛く感じないという特異体質?

産婦人科の先生も
ごくまれに ごくまれ~~に そういう人いるんですよね~ 幸せな方ですね~

なんて言われる始末

で 今回も いつまでたっても痛みなし❗
助産師さん達は不思議がり、痛くならないと出産できないから、とりあえず陣痛促進剤使うか とのこと
27日丸々 分娩室で過ごし、ママってば分娩室のテレビ見ながらスクワットしてたり、テコテコ歩いたり
う~暇だぁ~ 早く痛みになれ~なんて言ってたそうな


結局いつまでも痛くないから陣痛促進剤使い、ようやく痛みを感じ始めた


思ってたら ヤバイ子宮口8cm❗
急いで分娩の仕度❗❗と慌てる助産師さん達
準備のためパパ退室し、ドタバタと分娩仕度が終わってパパが分娩立ち会いのために室内に呼ばれたと思ったら、三回力んだ途端 ポンって産まれたそうな

出てきたのは この方
出産直後の写真










初めまして ゆいな です
ハイ 敬礼(^-^ゞ










お腹の中にいたときから 楽しみにしていた ゆうと君
お見舞いに来てくれると ゆいなちゃんから離れない
可愛いカワイイと 大興奮














ゆいちゃん 遊んであげると 早くもお兄ちゃんモード炸裂














介助つきではあるが 抱っこもしたりと とにかく ゆいちゃんに触りたくて仕方ない お兄ちゃん











ということで これからは ころん のブログに新しい家族が増えまして さらに ころん のカットが少なくなる・・・・
なんてことは ない・・・ことを祈る

ころん のブログだもん
そんなことないない
きっとない❗❗


これからも ころん のブログを よろしくお願いします♪







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

わぁ~♪おめでとうございま~す(*^^*)
待ってましたよ~
ここの所、毎日のようにブログを見てました♪
女の子、いいなぁ~きゃわいいなぁ~
悠人くんも嬉しそう!
これからいっそう賑やかなころん家ですね!
楽しみにしてます。

POCKET さんへ

ありがとうございます♪
ついに産まれました
ゆいちゃんは どんな女の子になるのか楽しみ(*^^*)
ゆうとはお世話したくてたまらない様子
首が座ってくれれば多少のことは ゆうとに任せられそうですが、今はまだ怖くて完全にゆうとに任せるわけにはいかないので、こちらがドキドキしながらお手伝いしてもらってます

ころん とゆいちゃんの関係性は 今後のブログにて(^_-)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
