そんな~

2011-05-27

今日 5月27日は ころん にとって特別な日
一年に一回だけの そう ころん の誕生日なのだ

なんだか今日はいい予感
昨日もパパとママが誕生日どうしようかねって話してたし、きっとごちそうがもらえるはず
いい日になるに決まってる


アニコムさんからも 誕生日カード届いたしね
ちゃんと 1歳ってなってるでしょ
ころん もこれで大人入りだぁ





えっへん



それなのに 朝目が覚めたら ころん の寝相が悪かったのか、お気に入りのトラさんのぬいぐるみが
水飲み皿に どっぷりと水没してたの
昨日ころん と一緒に寝てたのに ど~~して
遊ぼうと思ったら 水が滴り落ちてきて
ママが 乾かさないと遊べないよって

でも ど~~~しても この トラさんと遊びたいっていったら





えっへん2



ママが ドライヤーで乾かしてくれるって
誕生日だから 特別だってさ やったぁ~
初めは 大人しく待ってたんだけど・・・。




うそ~




ころん ドライヤーで ぶ~~んってやってもらうの好きだから
おこぼれの風を当ててもらおうと思ってさ




うそ~4





でも だんだんと我慢できなくなっちゃって
ちょっと トラさん もう少し向こういってくれない?




うそ~5




しめしめ これで ころんに いっぱい風が当たるもんね



うそ~6




でもでも そうだ 今日は誕生日だから 特別扱いしてもらえるんだった
ってことで ママ ころん に ぶ~~~ん ってやって
気持ちいい~~



うそ~7




結局 トラさんをほったらかして ママの膝の上でころん にドライヤーしてもらっちゃった
お風呂入ったわけでもないのに ラッキー
そして 今日は おいしいものももらえるはず
誕生日って最高だね





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃん、お誕生日おめでとうv-237
ママのお膝がいちばんいいねv-238

POCKETさんへ

閲覧&コメントありがとうございますi-237

ころん もあっという間に1歳になってしまいました
昨日は ケーキも食べて大満足だったみたいですi-179
食べた後は 満腹と遊びつかれで爆睡でしたi-229
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR