耳張りの刑

2015-10-21

こんにちは ころん です
今日もママの実家でのお話

毎日毎日 ゆうと君 夏休みなんだからゆっくり寝ていればいいものを、朝も早くから起きだして
イソイソと あの 場所へ・・・

そこにいるのは

ルナちゃん









大型犬大好きな ゆうと君 は ルナちゃん にギューって抱きついたり 思いっきりワシワシと触りたいのに

当のルナちゃん はゆっくりと ゆうと君と触れ合う・・・
わけもなく

相変わらずの ルナドン!!で ワイルドアタック炸裂

しかし この日は ゆうと君に絶好のチャンス到来!!

ジージが ルナちゃんを抱え込み、耳張りの刑(我が家では ルナちゃんをひっくり返し、耳を抑えて動けなくすることで 力の誇示をすることがあるのだ。ちなみに この 耳張りの刑は ルーミィお姉ちゃんもやられてたな)

こんな感じ

これには さすがの ルナちゃんも 身動きできず・・・

そこに来ました ゆうと君
ルナちゃ~~ん やったぁ~
と ルナちゃんの 普段触れない 鼻をムンズと掴んでいる ゆうと君








あぁ~ぁ
ルナちゃん ゆうと君についに鼻をムンズとやられちゃってぇ
ころん も時々 ゆうと君が鼻を ムンズと掴んでくるけどさ

これ 結構イヤなのよね
ワンコにとって 鼻は敏感だってこと 未だに理解してくれないというか

ルナちゃんも ムンズと鼻を掴まれたのは きっと生まれて初めてであろうに
お気の毒さま


一方 ゆうと君は ルナちゃんの鼻の穴ぁ~~♪
とかキャッキャと 喜んじゃってさ






 
あまりのしつこさに ルナちゃん ついに反撃

エイ っと ルナパンチ!
しかし パンチは ゆうと君ではなく ジージに ダシ!!

いてぇ~な 何するんだてぇ~と ジージ


そして 耳張りの刑の時間がさらに 長くなったという・・・・
かわいそうにぃ

ころん もこの機をチャンスとばかりに ルナちゃんの お尻の匂いでも嗅ぎにいこうかしら?
あまりに ルナちゃんが 激しく動くから そういえば ころん も ルナちゃんの匂いチェックしてなかったわ

ジージ そのまま ルナちゃん 抑えててね
ころん さりげなく チェックしておくから













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR