
--------


全然違うじゃん

2015-09-29

こんにちは ころん です
今日もママの実家でのお話


ころん バカンスと思っていたのに、どうも こちらも予想が外れたようです
ぐすん・・・








なに そんなにショックを受けてるかって?
だってさ 今までは ころん ママの実家にいたら オヤツはルーミィお姉ちゃんと一緒になっていっぱいもらえたし、オモチャだってルーミィお姉ちゃんのオモチャ使い放題だったし、昼寝だって ルーミィお姉ちゃんと一緒にできたしさ
天国のような毎日を過ごしていたのにさ

今回は パワーみなぎる・・・
いや
パワーが有り余る・・・・
いやいや 
パワーが 爆発している ルナちゃん


そう この人 じゃなかった この ワンコの おかげで 天国だった ママの実家が雑然とした場所となっていたのであります・・・
グスン…





ねぇねぇ~ ころんパパ ルナと遊ぼうよ~~♪







なんて 穏やかに遊びに誘っているわけでは 到底なく

ね~~~ ね~~~ ね~~~
ルナと 遊べ~~~~~
ドォ~~~~~~ン!!
と ソファーに飛び乗り ルナアタック

このアタックを 壁ドン!ではなく 
ルナドン!!と呼ぶことに






8か月のルナちゃん の思考、行動パターンは 3歳の ゆうと君とほぼ同じらしく
ルナちゃん ゆうと君が自分の友達に見えるらしく
特に ゆうと君に 遊ぼう!と ルナドン!!


引っ張りっこしようよ~と ゆうと君に ルナちゃんからお誘いがあり
ルナちゃんが 大好きな ゆうと君 もちろん 応えて 引っ張りっこしていると思いきや








はい
ルナドン!!

ゆうと君も 喜んで キャーキャー言いながら 走ったり飛んだりするもんだから
ワンコの世界での 完全に遊ぼうのジェスチャーと一緒になり、 ルナちゃんも ゆうと君から 遊ぼうって言ってもらってると勘違いし

ルナドン!炸裂







ルナドンしちゃ ダメだって 家族のみんなから NO!!って ルナちゃん 言われても 遊びたくてしょうがない様子
ゆうと君にも キャーキャー 言ったり走ったり飛び跳ねたりして ルナちゃんに応じると ダメだって言われても
すぐに キャーキャーピョンピョン

まったく もう この お子ちゃまたちは・・・・・


ほら また ルナちゃん のリードを ゆうと君が引っ張って
ルナちゃんまで そのリードで 

引っ張っこか
ルナ やる やるぅ~ って 遊び始めたぞ








ほらほら そんな ことしていると ルナちゃん なんて力が ゆうと君より 断然強いんだから ソファーから引きずり落とされて ゆうと君泣くってば

リード放しなって言われても 止めずに遊んでる お子ちゃま 2匹

あ~~ もう ころん し~らないっと



お気に入りの椅子で 高みの見物してたら 
ゆうと君が 飛び乗ってきた
そして その ゆうと君を追いかけ
ルナドン!! 


うぎゃ~~~
ころん のとこに 来るなぁ~
潰されるだろうがぁ!!










チームおこちゃま は 向こう行ってください!!

ルナちゃん 顔は ルーミィお姉ちゃん そっくりなのに
中身が全然ちがぁ~う!!


ころん バカンスに ならないじゃないのぉ~~~~~(泣)









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
