バカンス

2015-09-18

こんにちは ころん です

今日からしばらくは ママの実家でのお話になります
ころん と ママと ゆうと君
夏休みということで ママの実家に行っておりました

久しぶりのママの実家
ころん のバカンスの始りだぁ~

そうそう ママの実家には8か月になるラブラドールのパピーちゃん
名前は ルナちゃん がいるんだよね

8か月のちっこい ルナちゃん どんなになったんだろ?








楽しみにして ママの実家に着いた途端
いたのは 8か月のちっこい ラブラドールのパピーちゃん・・・・

じゃなくて
でっかい ラブラドールのパピーちゃん
じゃじゃ~~~ん



え??
ルーミィ-お姉ちゃん??

いやいや ルーミィーお姉ちゃんは 虹の橋で待ってるから
今いるのは パピーの ルナちゃんのハズ







ころん の予想では 8か月の まだまだ 小さいパピーちゃんと思ってたから
こんな感じを想像してたのに








ころん が会わないうちに ムクムクと成長し
こんなになっちゃった・・・・
8か月にして体重22kg





あの・・・・・
話が違うんですけど・・・・
ころん こんな大きなパピーだなんて 聞いてないし・・・・・







ゆうと君は 大型犬大好きだからね
大きなパピーのルナちゃん をすぐにお気に入りになっちゃった

ルーミィーお姉ちゃんにしたかったこと
ぎゅ~~~って抱きついたり 上に乗ったりできそうな感じで
ゆうと君大喜び






ちなみに これが ルーミィお姉ちゃん(若いころ)
ちょっと 上の ルナちゃん と角度が違うから そっくりにはみえないんだけどね、角度が同じだと ルナちゃんったら ルーミィお姉ちゃんとそっくりな顔するんだよね



20091006164309.jpg





あ~~
ルーミィお姉ちゃん 戻ってきて ルナちゃんの隣に座ってみてくれないかな
あんまりにも顔が似てるもんだから ドッペルゲンガー??って思うくらいだよ






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR