なんなんじゃー

2015-09-07

こんにちは ころん です
今日は ころん一族が 商業施設にて行われたイベントに行ってきたときのお話

早めに着いたのに もうすごい人だかり
でもベンチに座って鑑賞することができました






何がそんなに 人気のイベントなのかって?
それはね この 色とりどりの 人達です

そう
知ってる人は知ってると思うけど、今日曜日朝7時半からやってる スーパー戦隊
今の戦隊さん達は ニンニンジャーって 言うらしい

毎回 録画して何度も見ている ゆうと君

おかげで ころん も認知ずみ
音楽がなったら あ~~ アレかぁ~って感じで 分かっちゃった







今回は ゆうと君の大好きな この 金の戦士
スターニンジャー さんが 来るってことで さらなる人気となった様子

チビッコだけでなく れっきとした大人・・・
お兄様やおじ様たちが 子供たちを押しのけ・・・
いや 押しのけてはいないが 一番前を占領し あたかも野鳥を取るかのような望遠レンズつきカメラで写真やらビデオを録画しているという熱狂ぶり







ニンニンジャーで使われてるBGMが鳴り響く中 熱狂した ゆうと君含め お子様たちと大人たちを 白い目で見て 
また 色とりどりの人かぁ テレビと一緒ね と思いつつ ころん 興味そんなにないから寝るとするか

と ママの膝の上で とぐろを巻いて 寝ようとしていたら







ん?
今なにか 熱狂するお兄様 おじ様の間から 見えたぞ






ネコだ~~~
なんか 猫の顔がついた変なのがいる~~~
ニンニンジャーには 興味ないけど ころん あの猫に興味深々

一生懸命 お兄様 おじ様の隙間から身を乗り出し、猫の正体を見極めようと クンカクンカ・・・・

でもいくら クンカクンカしても 獣の匂いしないのよね

どうやら ネコマタという 妖怪の敵らしい







ころん ネコマタを必至で目で追いかけているうちに
あれよあれよと やっつけられて
ハイ
ニンニンジャーショー 終わり

結局 あのネコマタのせいで ころん ショーを全部鑑賞してしまったよ・・・・

ころん みんなを 白い目でみて 寝ようと思ってたのに・・・・

やられた~~~

おそるべし ニンニンジャ-















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR