おやつ作り

2015-09-01

こんにちは ころん です
今日は おやつ作りのお話

ママと ゆうと君
時々 クッキングしたり おやつ作りをしているんだけどね
今日は 何を作るんだ??

ころん も食べるものかな??







ん??
マシュマロに チョコレート・・・

ってことは この材料じゃ~ ころん 食べれそうにないな・・・








ゆうと君
マシュマロをお鍋に入れてぇ~







はい
火にかけまぁ~す
とろ火で ゆっくり マシュマロを溶かして









はい
チョコレートも投入

そしてチョコが溶けるまで またとろ火にかけます









あとは 型に入れて冷蔵庫にて冷やして

はい
簡単 チョコムースのできあがり♪








夜になって
ゆうと君 実食♪






おいしいですかぁ~?

ころん 食べれないから 仕方ないから ころん の大好きな 肉巻きガムを食べてます
ころん 食べれないからって 拗ねて 後ろで タバコ 吸ってるわけじゃないからね

ガムですから ご心配ななく






ゆうと君
自分でつくった オヤツに満足
フワフワ濃厚 チョコムース

みなさんも よかったら作ってみてね♪













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR