ララポート富士見

2015-08-22

こんにちは ころん です

しばらく更新がストップしておりましたが、ころん一族 元気でございます
なぜ 更新がストップしていたのか
それは ママが忙しくてね
何に そんな 忙しかったかって?
それは ころん一族(パパ除く)が ママの実家に行っていたのでございます

今は帰ってきたからね
また チョコチョコ 更新するんじゃないかな

ママの実家でのお話はまた今度 改めて

今回は 違うお話

今回は ゆうと君が大好きな電車に乗ってきた話
ららぽーと っていう大型施設にできた 運転できる電車なのだ
大人も乗れてね

ワンコはさすがに ダメだったの・・・

4種類の電車があって ゆうと君 たまたま乗りたかった黄色の電車にみごと乗ることができ満面の笑み








イソイソとパパと乗り込む ゆうと君





ころん 
ママと一緒にフミキリの所で ゆうと君が運転する電車が来るのを待つ 待つ 待ちま~す







きたきたきた
黄色の電車

ゆうと君 おもしろいかい?
ころん ここだよ~









鉄橋も一応あったんだよね

汽笛も鳴らしたりと ゆうと君 満足した様子

ころん はスタッフさん達に撫でてもらったり、順番待ちしていた ゆうと君くらいの男の子と一緒に写真に写ったりと ころん なりにも まぁ 楽しめたかな






お次は 施設の中にある
チームラボ っていう デジタルを駆使した 大人も楽しめる場所に

振動させるたびに光の色が変わるボールに大興奮の ゆうと君






机の上を小さな小人たちが縦横無尽に歩き回ってるんだけどね、ちょっと手で小人を触ると 触り方に反応していろんなコミカルな動きを見せてくれるの

この写真じゃ よくわからないよね






これは ゆうと君が色塗りしたものをスキャンすると 大画面に その絵が出てきて大画面の水槽の中を縦横無尽に動き回るっていうもの
今回は ゆうと君 クラゲに挑戦

ね?
ゆうと君のカラーリングしたまんま のクラゲが出てきた








出てきたクラゲを バシバシ叩いて 大喜びの ゆうと君








ちなみに この チームラボ 
もちろん ワンコは入れません・・・
グスン・・・・


このららぽーと は ワンコも入れるゾーンがあるんだけどね、この場所はそのワンコゾーンではなかったもんだからさ
ころん パパと待ちぼうけ・・・・


たっぷり楽しんだ ママと ゆうと君 
チームラボ また 行きたいそうです








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR