
--------


待ちに待った

2015-07-06

こんにちは ころん です
今日は ころん の5歳の誕生日の時のお話の続き


待ちに待った ころん のバースデーケーキ
今回はどんな ケーキになるのかな
なんか 今回はママが作るんじゃなくって ゆうと君が作ってくれるっていってたな


ベースは ママが作るのね
ほうほう
いつものようにクリームは ヨーグルトクリーム








そこに ゆうと君登場
ベースの上に フルーツを乗っけてくれるわけか
ふむふむ







ゆうと君
デ~~ン デ~~ン ドーン
とわけの分からない言葉を発しながら フルーツを盛る・・・というか 落としてる・・・・

うわ 
フルーツてんこ盛り♪







そこに ワンワン ワッフル を2個 乗っけて
はい
完成

見た目は ママが作ってくれたケーキよりも悪いけど、遊びながらとはいえ 大量に持ってくれたフルーツ
この方が いっぱい食べれて ころん 嬉しいわ







はい
それじゃ~ ゆうと君の作ってくれたケーキ食べますね









いただきま~~~~す
 
うんうん
ウマウマ♪








ころん ちょっと待って 耳が汚れるから
ってママ
なにさ
ころん いまいいところなんだけどな と思いつつも 耳をヘアゴムで しばってもらい
ケーキをペロリと 完食♪








ゆうと君のケーキ すっごくおいしかったよ
食べごたえがあった♪







今回使った ワンワン ワッフルは これ







これが ケーキのベースになってました
このパンは トースターで焼くと できたてパンみたく さらにおいしくなるらしい





ころん ちゃん のフルーツ  ゆうちゃんも食べたい
ということで
トッピングに使ったフルーツの残りを食べております
だよね
ころん だけが 食べてたら ゆうと君も食べたくなるよね







って
おいおい
それはフルーツじゃなくて ワンワン ワッフルだぞ
それまで食べるのかい

それは ワンコ用だって







ワッフルを食べた後は
もちろん ワンコパンの試食
って
お~~~~い
ワンコ用だってばぁ~

ゆうと君曰く
ワンコパンの方が フワフワしてておいしい~♪







ちょっと ママ
ゆうと君が フルーツだけでなく ころん のワッフルとパンまで食べてるよ

って
ママも かい!
ママまで 一緒になって 味見してるし






ママ ころんちゃんの おいしいね~
と ママと ゆうと君 そして ちょっとだけパパまで ワンコのワッフルとパンを味見して
なんという 家族ですか
まったくもう








だって
食べてみたいもんね~ と この一家
ワンコのオヤツまで試食してる一家なんて そうそういないんじゃ・・・・







ころん あきれてしまうよ
みなさん どう思います?











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
