
--------


いまさらならのゴールデンウィーク

2015-06-18

こんにちは ころん です
いまさらながらのお話なんですが、ゴールデンウィークの時のお話
ちょっと 聞いてくださいな

ころん 今年のゴールデンウィークは 小田原のパパの実家に行っておりました
家族一緒なら どこでも くつろげる ころん
今回も まったりパパの実家でくつろがせていただきました
こんな風にね







諸事情があり 遠出はあんまりできなかったからね
パパの実家の近くの小田原城に行ってきたの









そこは お子様も遊べる場所があってね
ゆうと君もお気に入りの場所なんだ

ゆうと君 あるものを待っております







それは これ
豆電車なのだ
一人80円という この時代にしては とても有難い乗り物
もちろん 大人も80円
さすがにワンコは 乗れないの






だから ゆうと君とママが乗った電車を みてるだけぇ~~~








きたきたきた
ママ~ ゆうと君 ころん ここにいるよ~~~







2週まわって はい
おしまい 
電車に乗ってると 木で造られたいろんな 動物のオブジェがあるらしい

毎回この電車に乗るのは ゆうと君とママだからね 
パパも見たことないんだって そのオブジェ

ゆうと君 今度パパと乗ればいいのにさ
いっつも ママと乗るって言って いつもママとゆうと君だけが楽しんでるんだ



次に向かったのは
お子様用ゴーカート乗り場
もちろん ここも1回80円 ありがたいね~

ゆうと君 車やオートバイがあるのに それは乗らないで パンダ号に乗りたかったそうな







うんうん
だいぶ運転も上手になってきたね
一人で運転できるようになってきたじゃん







ちなみにこの写真は去年2014年の9月にも この場所でお子様ゴーカートに乗ってた時のだけどね
その時は 運転が怪しくて パパに介助してもらいながらの運転だったんだ








あら
数か月前なのに 今から比べるとなんかベビーな顔
幼稚園に行くようになって 顔つきも変わったのかね






いい顔して スマイルぅ~ って言葉に
いつも頑張って応えていたけど、この時はなぜかスマイルしようとすると しかめ面になってたね











それが 今回は一人で運転してるんだもんね
大人になったもんですね~














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
