トリミング

2015-06-09

こんにちは ころん です
今日はついに この フワフワころん と オサラバです
冬の間は寒いからってことで 伸ばしていた ころん の毛
暖かくなってきたから もういらないよね
ってことで
今回 ついに毛刈りされることとなりました







はぁ~~~
暖かかったのに フワフワ だったのにぃ~

今回も経費節約とのことで 自宅にて ママのカット
仕方ない 協力するか










しばらく時間がかかるからね
トリミングの間 寝て待つしかないよね
人間のみなさん みたいに ワンコは 本読まないしね







ぶ~~~~~ん
って バリカン スタート

あ~~~~ 心なしか 寒くなっていくような・・・・


ころん の協力のおかげで 無事 トリミング終了






ここからは ころん の好きなご褒美兼部屋内に 毛が散乱しないようにするための お風呂の時間♪
待ってましたぁ~~~

イソイソとお風呂の中へ・・・








暖かくなってきたからって お風呂の温度下げないでよね
40度だからね!








シャワーの打たせ湯も 忘れずに


いや~~~~
気持ちいいわ
今日は30分は浸かりたい気分だわ








ガス代が高いから そろそろ終わりって言われて
お風呂のお湯抜かれてしまった・・・・

はうぅ
寒いんですけどぉ


え?
写真が間違ってる?違うワンコが映ってるって??


これ ころん ですよ
濡れたら こうなるの!









マズルだって こんなに細くて ここはプードルより なのよ

それを ママがなんとか テディーベアカット風に 仕上げてくれて 丸くなってるのだ






お湯に 浸かれないとなれば 一刻も早くここから出て ドライヤーしてもらわないと
寒くて仕方ないわ

ママ 早く乾かして~~







うふ
ちょっとは かわいくなったかしら??
わたくし トリミングしてもらうと ちょっとお嬢様になった気分になりますの








耳の毛のカット忘れた・・・・・
って ママ

ちょっと しっかりしてくださいな
耳が長すぎて ちょっとバランスおかしいじゃないですの!!

ころん もう時間切れ
また 今度続きするから ってママ


そんなぁ~~~













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR