
--------


ライオンさん

2015-06-05

こんにちは ころん です
今日は ライオンさん に会った時のお話

ライオンさん って あの有名な ライオンさんですよ
ほら ほら このライオンさん みなさん 知ってるでしょ?
ライオン製品の キャラクターを務めているかた ですよ

ライオンさんが 近くのホームセンターにくる っていうから
ゆうと君 一緒に写真撮りたいということで イソイソ出かけてきました






うわ
近くでみたら けっこう大きいのね
ライオンさん







ねぇ ねぇ 
ライオンさん ころん も一緒に写真撮りたいんだけど いい??
ゆうと君も もう一度 撮りたいっていってるし







さすが 有名な ライオンさんだけ あって すぐに いろんな 子供たちが群がってくるから
なかなか写真とれないね~







でも 辛抱強く 待ち続けた結果
ついに 子供達がいなくなった
今がチャ~~ンス!!

いけ ゆうと君







ママ ころん も一緒に撮って 撮ってぇ~







ということで パパに抱っこしてもらって ようやく記念写真
近くでみたら さらに大きい ライオンさん
これは パパに抱っこされてなかったら ころん 完全に映ってないパターン







ハイ みんなで ポーズ!!


ゆうと君 ころん のシッポが邪魔だった??

ごめんごめん














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
