
--------


あったかいんだから~

2015-05-22

こんにちは ころん です
今日はちょっと ころん の夜の姿をお見せいたします

そうそう
世の中では なにかにつけて あったかいんだからぁ~♪って歌が流行ってたよね
あんまりにも このフレーズがテレビを見てると出てくるもんだから ゆうと君ったら

もう でなくてもいいよ~~~なんて言ってるくらいだし


脇道にそれちゃった
ころん ね
夜寝るときは一応 自分のハウスに行って寝るんだけどね
ハウスのドアはいつも開いてるから いつでも自由に動けるわけ

寒くなる夜中になると ママの所へ行って 布団から出てる頭を 手で チョンチョンと触ってママを起こして
中にいれてくださ~い ってオネダリ

すると
こうなる

え?
よくわからない??






ママ写真を引いて ひいて

わかった?
ころん の右側にある白いのが フカフカ毛布でしょ

ころん の左側にあるのが ママのお腹

そのお腹にぴったりくっついて 暖をとるの♪








そうすると 冷えた ころん の体もすぐに ぽかぽか
まさに いま

あったかいんだからぁ~♪

ってわけ








寝ぼけ半分のママに撫でられると 気持ち良くて
腹だしぃ~






ん?
ママ寝ちゃったの??
撫でてた手がなくなった・・・








いいか
ころん も眠たいし
このまま腹だしスタイルで寝るか








って
よく考えたらママ 写真撮ってるんだから寝てないじゃん








はいはい
そろそろ ころん 寝ますよ
写真なんてとってないで ママ早く布団を元に戻して 寝ようよ
ころん 眠たいんだよ
今 何時だと思ってるのさ 夜中の2時ですよ~








いや 
せっかく寝てたのに 頭チョンチョン されて起こされたの ママなんですが・・・

なんていう ママのボヤキは ほっといて
はい
おやすみなさ~い






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
