ついに

2015-05-07

こんにちは ころん です
ちょっと 更新が遅くなってしまいましたが、ころん も ころん一族もみんな元気です

ついに
と タイトルがついておりますが、
ご報告があります

ついに ゆうと君

幼稚園に通う 園児となりました♪
この4月から 幼稚園に毎日 元気に通ってるんだよね 実は

早いもので もう 今年で4歳になっちゃうんだ ゆうと君
って
ことは ころん はもう 5歳かぁ~
早いねぇ~






ゆうと君 プレ教室っていう ママと一緒に幼稚園に参加する教室に1年間通っていたこともあり、幼稚園は楽しいところとの認識があるからか、当日から泣かないで笑顔で通ってるんだ
えらいね~


一方
幼稚園に ゆうと君が行ってしまい、家の中が 静か・・・・
静かすぎる・・・・
ころん ゆうと君が いないもんだから なんか落ち着かなくってさ






ゆうと君がいない 今がチャンス とママに甘えるつもりだったのに、なんか気分がのらない・・・
コタツに入っていても
なんか落ち着かないのよね








ゆうと君が生まれてから ずぅ~~~と一緒だったからさ
なんか ゆうと君がまだ生まれていない頃
ころん どんな風に過ごしてたっけ?








いつもなら ころん が気持ちよく寝てるとさ
ころんちゃ~~~ん
何 寝てんの?とか言いながら邪魔してくるのにさ
今はいないんだもんね・・・・







ゆうと君 早く帰ってこないかな
帰ってきたら一緒に遊ぶんだ

それまで 寝て待つとするか








ゆうと君
幼稚園で 頑張ってるみたいだしね
お兄ちゃんになったもんだ













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人くん、おめでとうございま~す!

赤ちゃんだった悠人くんが・・・嬉し泣き( ;∀;)
ママもころんちゃんもきっと物足りない半日を送っているのでは・・・( *´艸`)

ちょっぴり寂しくもあり、嬉しくもあり、ですね~
子供の成長って早いもので、あっという間に18歳(*‘∀‘)
そして、成人式です。
10年の早さがよ~くわかる年齢に達してる私…
ころんちゃん一家の年代が懐かしいです。

では、「フレ~フレ~♪悠人く~ん(^O^)/」

Pocketさんべ

ありがとうございます(*^^*)
ついに幼稚園児となりました♪
前にいただいた新幹線の水筒を毎日持って幼稚園に行っています。本人お気に入りの水筒です>^_^<

毎日楽しく幼稚園で遊んだり学んだり日々成長してる ゆうと君 その一方で幼稚園に行くのがズルい 一緒に行ってみたいと思ってる ころん
ゆうとが 帰ってくるまで寝てるけど、帰ってきたら喜んでオモチャを ゆうとの前に持って行って遊ぼう🎵ってアピールしてますよ

この頃 ようやく ゆうとがいないことに慣れてきた ころん です(^_^;)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR