
--------


ころんのは

2015-04-17

こんにちは ころん です

今日は前回の続きのお話

そうそう 桜餅を ママとクッキングして作った ゆうと君

できた桜餅を ころん がぁ

食べれるのか食べれないのかってとこで 終わっちゃったでしょ
みんなも その続きが気になるよね~?


いや・・・ 別に・・・・

なんて 言わないで 
気になったってことで お付き合いくださいな

ではでは


自分で作った 桜餅もどき(桜の葉っぱがないからね、ピンクの あんこクレープ)
バクバク 食べてる ゆうと君





じぃ~~~~~~







クンカクンカ クンカ・・・
もう一回アピールしておこ
これ ころん 食べれる??







アピールしてるのに なかなか ころん のところに桜餅こないぞ
よし
こうなったら

ねぇ ねぇ 犬語のわかる ゆうと君
おいしそうに自分ばかり食べてないで そろそろ ころん にも味見させてよ
食べてみたいんだけど、ゆうと君が作った この桜餅







う~~~む
ゆうと君ったら 自分が食べるのに忙しくて ころん にくれそうもないな

こうなったら もう一度

じぃ~~~~~

ママ ママ
ころん の分はぁ?





ゆうと君に呪文をかけて

ころん に 桜餅をあげたくな~る♪


ようやく ころん に気付いた ゆうと君
横目で ころん を見ながら 
ママ ころんちゃん も食べたいって


ママに ようやく話してくれたよ







よかった よかった ようやく 通じた
さぁ
ママ ころん も 桜餅食べてみたい
くださいな







ここまで 待たせておいて食べれない とか 言わないよね??
くれるよねぇ

じぃ~~~~~~

と半ば 脅迫してみたりして







あは
きた きた きた
ころん にも桜餅の皮 きた









いただきま~す♪
アグ アグ アグ
ん~~~
おいしいじゃん






ゆうと君の手が止まらないのが わかるよ
さっきから 食べ続けているもんね

でもあんまり食べ過ぎると お夕飯食べれないんじゃないの?








ころん もいっぱい食べて ゆうと君の おやつ食べ過ぎを防止してあげるからね









ということで
脅迫したこともあり 無事 ころん も桜餅にありつけました

ころん が 桜餅食べれたのか 気になっていた皆様
これですっきり したでしょ?

え?

そこまで 気になってないって??


あら それは 失礼しました









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
