ころんハウス

2015-05-14

こんにちは ころん です
今日は ルナちゃんがくる前の時のお話

ルナちゃんって 前から ころん のブログを読んでくださっている方はわかると思いますが、分からない方のためにちょっと説明

ルナちゃんとは 新潟のママの実家にきた ラブラドールのパピーちゃんのこと
毎日すくすく 元気に育っているそうです

その ルナちゃんがまだ ママの実家に来る前の話でね

ルナちゃんが夜寝るためのクレートが 手違いによりルナちゃんが来るより後に配送されてしまうってことになってね
ルナちゃんの寝床を ころん が前使っていた簡易ハウスを取りあえず使おうってことになり、ママの実家から ころん のハウスを貸してと連絡がありまして

ママがイソイソと ころん の簡易ハウスを出した時のお話なの

簡易ハウスとは こんなもの
ころん がまだパピーだったころ パパの実家とかにお泊りに行くときに使っていたものなんだ









久しぶりの 簡易ハウスに ころん も懐かしくって クンカクンカ 匂いを嗅いでみたり 中に入ってくつろいでみたりと ハウスを堪能する・・・・

予定だったのにさ

またもや ですよ

ゆうと君ったら わーい ころんちゃんのハウスだーとか言って 完全に占領

んも~~~
これは ころん のなんだから ころん が先に入りたかったのにぃ










ゆうと君ったら 自分のオモチャを持ち込んで ハウスでくつろいじゃってさ

身長90cm超えの ゆうと君が入ってこんなだから まだ生後3ヵ月にもなってない ルナちゃんなら いくらラブラドールのパピーといえど、入るでしょ ってことで 大きさ確認には ゆうと君 役にたったけどさ











ハウスの入り口 閉めて なんていっちゃって
完全に ゆうと君の オモチャとなった ころん ハウス・・・

あ~~~ぁ






もしもし
そろそろ ころん も自分のハウスを懐かしみたいのですが・・・・


ほら ほら ゆう そろそろ ころん に代わってあげて なんてママに言われ
ようやく ころん の番

やれやれ
どれ ころん も懐かしむか









思ったら

何よ これ
ゆうと君のビーチボール メチャメチャ 邪魔なんですけどぉ

ころん ボールいらないから
一人で ゆったりハウスでくつろぎたいだけなんだって








ボールを ゆうと君がどけてくれて
ようやく ゆっくり


思ったのに 結局 こうなる・・・・







いや
だから ころん は 一人で 
もう一度言おう 一人で ゆったりと ハウスを楽しみたいんだって

ゆうと君 邪魔ぁ~
ママも 写真なんか撮ってないで ゆうと君を取ってください!!








ゆうと君ったら ころんちゃん 楽しいね~なんて言って大はしゃぎ

そして ぎゅぅ~~~~と熱い抱擁


ぎょえぇ~~~~~~

潰れるぅ~~~~~









この後 まだハウスで遊びたいと 嫌がる ゆうと君を説得し、ママの実家に送られた ころんハウス

しかし 破壊魔と化している 元気っこ ルナちゃん により
このハウスは 一瞬にして 崩壊すると判断され 未使用のまま保管されております


今度 帰ってきた ころんハウスで ゆうと君にばれないよう ゆったり過ごしたいものだ
と 思った ころん でした









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR