ご報告

2015-03-09

こんにちは ころん です
今日はブログを読んでくださってる皆さんにご報告がございます

それはですね
ころん に妹ができました♪
ママが 妊娠♪
さぁ さぁ ご対面

それがこの子です







ママ ついに犬産んだぁ~~~(汗)

わけではもちろんなく
新しい子犬が ママの実家にやってまいりました

ころん のブログを前から読んでくださってる方はご存じと思いますが、ママの実家には ルーミィっていうラブラドールがいたのです。
しかし15歳7ヵ月で ついに ルーミィお姉ちゃん 虹の橋を渡ってしまいました

ルーミィお姉ちゃんが虹の橋を渡って 1年
もう ジージのハウスでは しばらくワンコ飼わないとか飼うとか議論が繰り広げられていたんだとか

しかし 運命の出会いというか なんというか
いろいろな偶然が重なりまして・・・
(話すと 長くなるので割愛しますが)

ついに この新しいラブラドールのパピーちゃんが やってまいりました







改めまして ご紹介
2015年12月1日生まれ
名前は ルナちゃん 
だそうです







ショップの中のケージでは ルーミィお姉ちゃんがよくやってた 
通称 腹だしスタイル(ジージハウスでは こう呼んでた)での爆睡







しかし 起きると活発な女の子だそうです
ちなみに 2月22日に ママの実家にやってまいりました







関節もパピーだから やわらかいね~
うんうん
小さいころの ルーミィもよくやってたな~と ルーミィお姉ちゃんをルナちゃんの写真を見ながら偲んでるママ

本当は今すぐにでも実家に戻り ルナちゃんをガシガシ触りまくりたいママ
しかし パピーのハイテンションと躾けがまだ初めてないラブのパピーの恐ろしさを知ってか知らずか、ゆうと君は

ゆうちゃんね~ 大きくなったルナがいいから 今はいい との一点張り


うんうん
ころん もその方がいいと思うよ
パピーのラブなんて 激しすぎて ころん も休める気がしないもん
ある程度落ち着いてきてから 会うべきだと思うよ






ジージのハウスにきて数日後
もうケージの中で腹だしスタイルにて爆睡
こりゃ~ 大物になりそうな予感・・・






5kgくらいの重さだっていってたのに一日に150gのペースで体重が増えてるそうだ
って はじめから ころん より重いじゃん!!







そして現在8kgだそう

うひょ~~~ ころん2匹分(汗)
お気に入りは ジージに抱っこされて 寝ることだそう・・・

気持ちよさそうに寝てるけどさ、 ルナちゃん 君は将来ルーミィお姉ちゃんと同じくらいの大きさになるんだからね、いつまでもジージの腕に抱かれて寝れると思ったら大間違いだぞ
ジージの腕は ころん の 物なんだからね

この次会うときは ころん ジージの腕で抱っこ
ルナちゃん ジージの足の間で抱っこ のスタイルなんだからね

今から言っておかなくっちゃ






ということで これから たま~~~に ルナちゃんの成長も このブログにてお知らせしたいと思います
どんなレディーになるのか 楽しみ楽しみ


ってことは
ころん のブログへの登場率が 下がる??
ルナちゃんも ブログに載せてもいいけど ママ ころん の登場率 下げないでよね!!

ころん のブログに いろんな登場人犬が 増えてるな





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃああ!!

何て可愛いのお~~
ルイーミーⅡちゃんだったのv-25

私はゆうと君の兄弟か、、、ころんちゃんジュニアかと
思っていましたがそうだったんですね。
ラブちゃんはぱぴーでも大きいんですね!

いやあ・・・ゆうと君喜んだでしょうね。

これで、なお一層新潟に帰る楽しみが増えちゃいましたね。
北陸新幹線の恩恵はあるんですか?

私は実家が長野だからあるんだかないんだか(笑)
そういえば、こちらの家も結構ご近所みたいですね。

いつか、会えるかな~~

舞妓ままさんへ

えへへ
予告していたご報告とは このことでございました♪
ラブのパピーは やっぱり大きいですよね
ルーミィの時は生後40日で我が家に来て その時は2kgでしたよ それが半年くらい経つともう大人の大きさ (ルーミィは30kgぐらいでした)になりますからね
ルナは ルーミィよりももう少し大きくなるかも 
(ルーミィはラブの中でも小さいほうだったので)

新幹線の恩恵は 新潟市はあんまりないかも・・・
糸魚川のあたりは 恩恵ありまくりみたいですが。

長野のどこらへんなんですか?
いつかお会いできたら嬉しいです(*^。^*)

たまに ルナの様子もブログにアップするので、ルーミィ同様
気にかけてくださると嬉しいです(#^.^#)

No title

ご実家にも可愛い春がやってきましたね!
ルナちゃん、きっと大物かも・・・( *´艸`)
両手(脚)を気持ちよさそうに伸ばして甘える姿は愛おしですね~

悠人君と繰り広げるワールド、楽しみにしてますね!

お空からルーミィ姉ちゃんの嬉しそうな声がが聞こえてきそうです(^^)/

POCKETさんへ

ついに2代目がやってまいりました。
実家ではワンコライフを楽しんでいるようです。
早く会いたいけど、なぜか ゆうとが大きいルナがいいから会わないと一点張りで(-_-;)
ある程度躾されてからの方が確かに ゆうと には安心なんですが、私が会いたい
(-_-)
これから ルナも時々ブログに登場するので、その成長も楽しみにしていてください(*^^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR