
--------


ムダムダ

2015-04-01

こんにちは ころん です
ころん 遠いところから 失礼します

みなさん ころん がどこにいるか わかる?

分かるよね~

ゆうと君 ったら 一人でカサコソ何かやってるよ
このカサコソは オヤツの袋のカサコソだな







どれどれ
ころん 寝る時間を割いて チェックしにいってみよ
ゆうと君 なに食べてるのさ









これは 一才からの かっぱえびせん じゃん
これ ころん も好きなヤツだ





ゆうと君 それ ころん にもちょっと ちょうだいよ~
前にくれたみたいにさ~

実はね この 一才からのかっぱえびせん って ゆうと君が1歳くらいの時から食べてる オヤツなの

ゆうと君がまだ 1歳のころ そうだな まだ あ~とか う~とか言ってて話が全くできなかった頃の話なんだけどね、ゆうと君 見つかるとママに怒られると思って 机の下で こっそり ころん にもこの かっぱえびせん をくれてたんだ
手だけ 机の下に入れて ころん にどうぞ~ってね

カリカリ言って食べる ころん の音にママが気付いて ゆうと君の知能的犯行がバレタんだけど、それ以来 ころん もこの オヤツ 好きになったんだよね

ということで ゆうと君 ちょっと ころん にも一口







じゃ~ ちょっと待っててね
これ こうして こうしてぇ~ って ゆうと君 おもむろに バスタオルを被り始めた







そして 完全にバスタオルに体が隠れて見えなくなったけど、何してるのさ?









う~~~ん
ゆうと君のやりたいことが分からないぞ・・・








そうか
今回は バスタオルに 隠れて中で ころん にこっそり オヤツをくれるつもりだな
よし よし そうとなれば








ゆうと君 ころん きたよ~
ハイ くださいな~











ゆう
タオルの中で ころん に えびせん あげちゃ~ダメだよ ってママ

え? っと ゆうと君

そりゃ そうだ 初めから一部始終をママが見てたし、しかも 今回写真にも撮られてる
完全犯罪は無理だわ・・・











え~~~
なんでぇ~ っと ゆうと君

ふふ
ゆうと君 君はまだ青いな~
自分が隠れていれば周りから見えないと思ってたら大間違いだぞ~






もうママにはバレてるんだから諦めて 正々堂々 ころん に えびせん をプリーズ♪








んも~~~
仕方ないなぁ~ころんちゃんはぁ~~~と ゆうと君








だってさ
ゆうと君からもらった えびせんのおいしさが 忘れられないんだも~ん♪






1歳からのかっぱえびせん はノンフライだし、塩もついてないから ころん も食べれるっちゃ食べれるけどさ~
ころん こっちのあげるよ ってママ

結局 ワンワンボーロとクッキーをタンマリもらい、まぁ~ これはこれで満足

ゆうと君の完全犯罪 今後はどんな犯罪方法を考えるのか 楽しみ













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
