幸せタイム

2015-03-17

こんにちは ころん です
今日は ころん の幸せタイムのお話

幸せタイムってなんだ?って思うでしょ
それはね
ゆうと君とパパがお風呂に入っている間のことなのだ

まだ幼稚園に行っていない ゆうと君
つまり 一日中 ころん とママと ゆうと君は一緒なのだ
だからね ころん ママを独占できる時間が この ゆうと君とパパがお風呂に入っている時だけなんだ

ゆうと君がいるとさ ママと遊んでても
すぐ ゆうちゃんも~~~なんて来るからね


今だけは ママを独り占め ウフフ♪

ママ 撫でてぇ~~~~~
と 甘えて







うひょひょ~
気持ちいいぃ~
そして ころん だけでママを独占できる幸せぇ~








あ~~~
そこそこ
いいねぇ~









ころん 気持ち良すぎて
足が びよ~~~~~~ん









さらに 撫で続けてもらって
さらに さらに 足 びよ~~~~~~~ん
しっぽ ふりふりぃ~~~♪
















顎の下も 撫でてもらって
気持ちいいですぅ~
幸せですぅ~










ふぁ~~~~
アクビでちゃった♪
この時間は たまらないのだ









顎の下撫でてもらって 気持ちいいなんて
ころん 猫みたいってママ


え?!
ころん 猫じゃ~ないぞ~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR