
--------


順番じゅんばん

2015-03-20

こんにちは ころん です
今日は ころん 順番待ちのお話


いや~~
今ね ママと ころん の幸せタイムを過ごした後でね
ころん まったりしております










でもね
いつまでも まったりはしていられないの
なぜかってね 
もうすぐ ゆうと君がお風呂から上がってくるからなんだ


ほら ほら そんなこと言ってるうちに ゆうと君がお風呂から出てきたぞ

よし ころん も 腰を上げなくちゃ








ゆうと君 パジャマに着替えて
髪の毛を乾かしてもらう・・・
この時が 勝負なのだ

イソイソ と近づいて ゆうと君のまわりを ちょろちょろ・・・・









ここだ ここだ
今日は このスポットだな








う~~~ん
いいね いいね 
きてます きてます♪






何してるのかって?
それはね
ゆうと君のドライヤーの温風のおこぼれをもらってるの


ちょっと ゆうと君 動かないでくれる?
温風スポット 変わっちゃったじゃん








今度は こっちか
って
ちょっと ゆうと君 ころん の温風を手でシャットダウンしないでよ
こっちに あんまり 来ないじゃん!



そろそろ ゆうと君の髪乾いたみたいじゃん
じゃ~ 今度は 正式に ころん の番ね






うひょ~~~
きたきた きた~

あったかいんだからぁ~~~♪







これは 冬限定だけどさ
ころん この時間も大好きなんだよね
ころん のお家はね エアコンとコタツがメインの暖房器具だから ファンヒーターみたいな暖かい風の出る暖房器具がないのだ
だから このドライヤーの風がファンヒーターの変わりみたいなもの

パパやママがドライヤー使うときも
傍にきて 順番待ちしてね
髪の毛が乾いたら ころん の番なの








ドライヤー もう最高♪
今日も満足満足(*^。^*)












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
