
--------


そりゃ ふてくされるさ

2015-03-06

こんにちは ころん です
今日からは ころん ハウスでのお話ね

今日も ゆうとくん元気に過ごしております
とりあえず ゆうと君ジージが1泊のところ2泊してくれて新潟に帰ったもんだから グズグズすることもなく
ママ一安心







ころん も久しぶりの ころんハウスだからね~
パパといっぱい遊んでもらったよ
そしてなんと 今日 ころん にプレゼントがあるそうな

なんだなんだ?

それは これ
じゃじゃ~ん






クンカクンカ
お?
これは もしかして
ころん のニューハウス??





どれどれ 
さっそく入って 寝心地チェック
クルクルとハウスの中で回ってから~







ポスっとな
うん うん
顎を乗せる場所の高さ良し♪硬さも良し♪
クッションのフワフワ感 さらに良し♪♪







寝心地いいね~
最高だよ~
前のハウスはもうボロボロになってきたからね~
こりゃ いい夢みられそう・・・・
眠くなってきたぁ~






上からみると こんな感じ
まだ 半分空いてるけどね
そのうち みょ~~~ん って伸びて寝てたらきっと丁度いいよね







って
いい気持ちになってたら

ん??







きたきたきた~~~
ゆうと君 近づいてきた~~~~










こうなる・・・・








むぅ~~~~~~(怒)
なんで ころん のハウスに ゆうと君が入って遊ぶのさ
せっかく フワフワなクッションが ゆうと君の重さでペチャンコになっちゃうじゃん!
ゆうと君 今13キロあるんだから ころん なんて3.8kgだよ
何倍あると 思ってんのさ
んも~~~~(怒)






ほら
ころん が ハウスとられて 後ろで ふてくされてますよ~
ほら ほら ほら ゆう どいて ってママ






ころん ちゃん ちょっと貸してね~
今ね ゆうちゃん ころんちゃんのハウスで遊んでいるからね
って ゆうと君

いやいや
そういう ことじゃなくってさ
まったくぅ お子様なんだから ゆうと君はぁ~
すぐ ころん のもので遊びたがるんだからぁ

はやくどいてよね
ころん のハウスが潰れるって言ってるの!
フカフカ感が なくなったら どうしてくれるんだ~












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
