
--------


お城の公園

2015-02-21

こんにちは ころん です
今日も新潟でのお話

いや~ この日は とっても疲れたよ
ころん 疲れきって 毛布の上で熟睡させてもらっております






何がそんなに 疲れたかって?
それはね
お城のある 公園にいってきたのだ
 
へー
子供のお城だろうから どうせ ちっちゃいんでしょ?って思うでしょ
でも
この公園のお城はビックサイズ

じゃじゃん!







え?
写真じゃ~
よくわからないって??
じゃ~
被写体を交えて
じゃじゃん!!

ゆうと君 クールにきめてますね~

どう?
お城の大きさ分かった?

え?
まだわからない?
仕方ないな~
これでどうだ~









これで 分かったでしょ?
このお城ね3階まであってね
一番上からの眺めは最高なんだ
日本海がみえるんだよ

この公園は ママが小さい時に遊んでいた公園なんだって









ゆうと君が触ってる オブジェも ママが小さい時のまま
何も 変わってないそうだ
この公園の道路挟んだ反対側にね 松林があって ころん 何回か ルーミィお姉ちゃんと一緒に散歩に来たことあったんだけど、この公園に来るのは今回が初めて

ゆうと君 ママやジージと一緒に滑り台を滑って ご満悦
もちろん ころん もママと一緒に滑ったよ
ゆうと君だけじゃ~ ずるいもん

ただね みて分かると思うけど、この滑り台 石でできてるからね
日本海からの北風を全身に浴びた コールド滑り台で ママがお尻が冷たい~~~
だそうです
ころん はママの膝の上だったから分からなかったけどね








ゆうと君が ジージと滑り台をしている間やお砂遊びをしている間
ころん はママとボールとってこーい
して走り回ったの

だってね 
こんな冬の寒い時に 公園で遊んでいる新潟生まれ新潟育ちのお子様は誰もいないって 
つまり 公園貸切
そりゃ~そうだよね 
こんな寒い時はみんな 家でヌクヌクしてるって
ま~ おかげで ころん いっぱい走り回ってストレス発散♪

新潟は ころん の住んでいる川越とは違って ドックランがほとんどなくてね なかなか思いっきり走れないからね

新潟に住んでいるワンコは どこで思いっきり走ってるのかな?
誰もいない時の 公園?
それとも砂浜??







ころん 思いっきり走ったもんだから
体に芝がいっぱい着いちゃった

ダウンコート来ているところは つかないけど、足とか頭とか コートから出てるとこが芝だらけ
まさに 芝犬でございます

さ~ そうと決まったら もちろん お風呂 お風呂♪

お家に帰ってお風呂に入って ころん 満足&ぐったり
後は ご飯まで 爆睡
ご飯食べた後も 爆睡でしょ♪











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
