犬パン

2015-02-19

こんにちは ころん です
今日も 新潟でのお話の続き

前回お話した サフランっていう石釜パン屋さん
そこに売ってる 犬パンのお話したでしょ

その犬パン っていうのが これ↓







え?
よく分からない??
そうだよね~ 
だって これ 犬パンを 一口大の大きさに切って 長持ちするように カリカリにトーストされてるとこの図だもん

本当はね 骨の形をしている 15㎝くらいのフワフワのパンなんだ
なのに ママったら その大事な写真を撮るのを忘れて こんなミジン になった時の写真を撮ってるんだもん

気になる人は 直接 サフランへ どうぞ って感じ?

ゆうと君も台に乗って 犬パンをカリカリにトーストするお手伝い
ゆうと君 クッキング好きでね
毎日ママと夕飯を作るのを手伝ったりしてるからね

早く ころん のとこにも カリカリ犬パン こないかな~








ん?
なんか ゆうと君の手の動きがおかしいぞ
なんで口元に手がいってるんだ??







あ~~~~~
ちょっと ゆうと君 ころん の犬パンつまみ食いしてるぅ~~~~








ころん がずるいよ~ ゆうと君!
ころん のパン食べないでよ~~って 文句言ったら
今度は正々堂々と ころん の方を向いて パン食べてるよ

おい!!





ずるい!ずるい!ずる~~い!!
ころん も~って 立ってアピールすると
ゆうと君の後ろから ジージが ころん に一つ犬パンをくれた
ラッキー♪






うんうん
カリカリしてて おいしー♪ジージありがと♪♪
っと
ジージを 見ると 
なんと ジージまで ころん の犬パンをつまみ食いしてるじゃないですかー!!
ちょっと!






ゆうと君は バーバがフライパンから 冷ますためにお皿に入れたパンを 冷めたてホヤホヤのパンから
お口の中へ パクパク







ゆうと君ったら しばらく食べて 思い出したかのように ころん にもちょっとだけ おすそわけ







ゆうちゃん ころんちゃんにもあげてるよ 
えらい?
だって

えらいえらい でも それ ころん のだから ゆう はちょっとだけだよ ってママ







いやいや 
この時点で もう結構ゆうと君食べてるし
ジージも味見とかいって食べてるし、バーバは ちゃんとカリカリになってるかな~とか言いながら食べてるし
ママは ゆうと君から ママもどうじょー(どうぞ)って言われて ありがとうって食べてるし

もう家族ぐるみで ころん の犬パン もう一回言っておこう
ころん の 犬パンだってのに 食べてるし

だってさ~
ころんちゃんの パン おいし~んだも~~~ん♪ ってゆうと君








きっと ルーミィーお姉ちゃんの墓前にもお供えされるから また ころん のブン少なくなるし
ま~ お姉ちゃんのブンは ころん が後でお下がりもらうからいいとして・・・

こんなに みんなで それも家族ぐるみで 犬パン食べるなら みんなの犬パンは ころん のブンとは別に買って来てもらわないと

っていうか この前から ゆうと君 ころん のオヤツ食べ過ぎだって
犬用スコーンの時も バクバク食べてさ~ 



今回もでしょ~
ま~ ワンワンボーロとかも ルーミィお姉ちゃんと ころん と ゆうと君で分け合ってた仲だけどさ~
それにしても食べ過ぎだよね~

ほら ころん が不満顔してるよ
ゆう ころん にパンあげて と ママ

ということで その後は とりあえず
仲良く 二人で パンを食べまくりました








ふ~~
危ないあぶない
ころん が文句言わなきゃ もっと ゆうと君が犬パンを食べまくってただろうな
ゆうと君は ころん が食べるの なんでも 欲しがるからな~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR