そりゃないよ~

2015-02-13

こんにちは ころん です
今日も新潟でのお話


ゆうと君 もくもく モグモグ おいしそうに食べております







う~~ん
なんかね チャクチャクしててね ふわっとしててね おいちー(何かね サクサクしてて ふわっとしてて おいしー)


なんて 食レポなんか しちゃってさ
笑顔満タン ご満悦じゃん








まったくさ
いっちょまえ になってきたよね~

って 
感心している場合じゃない!

その チャクチャクして フワッとしてて おいちー のは
ころん の なんですけど
つまり 犬用 のスコーンなんですけど







新潟のね サフランって石釜パン屋さん に売ってた 犬用のスコーン
そのパン屋さんは 犬用の パンを売ってたりと 
ワンコ御用達のお店なの
ルーミィーお姉ちゃんも よく 犬パン(犬用のパンのことで 商品名なんだ) を食べてたな~
もちろん ころん も一緒に食べてたけどね








って
説明している場合じゃない
このまま だと ころん のスコーン 全部ゆうと君に食べられそうな勢い

ちょっと ちょっと
そろそろ ころん にも ちょうだいよ
それ 犬用なんだって

ようやく ころん の ところにもスコーンがきた きた♪







うんうん
確かに サクサクしてて おいしー
味も シンプルながら しっかり素材の味が生かされて これ ワンコ界で ヒット商品になるよ



この 犬用スコーン は 新作なんだ
だから ルーミィーお姉ちゃんは 虹の橋に行ってしまったから、食べたことがないんだよね

お姉ちゃんの分まで 
食べてあげるよ 

ころん がね・・・・

っていうより ゆうと君がね・・・・


なりそうだよ マジで







お~~い
それ 犬用だから ゆうと そのくらいで終わり! ってママ


え?! 

と ゆうと君

ころん じーーーーーと待っております
はやく はやく ころん の元へ~~~








んも~
しょうがないな~ ころんちゃんは~~~

と 
ゆうと君

いやいや
何度もいいますが、それ 犬用なんだって








やっぱり 
ゆうちゃんの~~~♪

って

おい!!







結局 ママもジージもバーバも みんなで
ころん のスコーンの味見しちゃってさ

沢山あったはずの スコーン1袋 一日にて消費されてしまいました・・・・


そりゃないよ~~~~~~(涙)







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^^*)
見るたびに悠人くんがお兄ちゃんになってる!
ころんちゃんと名コンビですね(*^^)v

わんこのおやつをみんなで試食( *´艸`)
ころんちゃん、ヒヤヒヤものでしてね~

私も枝歩のたまごボーロが大好きで『半分こ』しながら
食べてま~す(´艸`*)

POCKETさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです スクスクずんずん育っております。今では ころん のご飯の時の 待て!OK!は ゆうとのお仕事になってます。あまりにジラすので、ころん はできれば ゆうと以外でお願いしたいらしいですが(^^ゞ

ワンコのオヤツって結構美味しいですよね。人間が食べられるものしか自分のワンコには与えたくないと言うか、人間が食べられるならワンコが食べても美味しいだろうし、結局のところ一緒に食べたら美味しいじゃん♪って感じですよね

特に ゆうと は ころん と一緒に分けながら食べるのが楽しみみたいで。
だから オヤツに限らず ころん が美味しいって食べる野菜も ゆうと も好きで 台所で二匹して肩並べてつまみ食いしてます(*^^*)
お陰で 野菜嫌いのない子供でおります。いまのところは(^-^)v
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR