う~ぅ

2011-05-25

ちょっとご機嫌ナナメな ころんです
なぜかって? 
だってさ~ 朝も早くから 外でずぅ~~っと 「ブーーン ブーーン」って変な音がするの
朝早くっていっても8時過ぎなんだけど、ころん にとっては 朝早くからってなるの
だって いっつも ころん11時くらいまで 寝てるんだもん
朝ごはんだって 12時とかになって やっと食べる気になるのにさ




う~



ママが 芝刈り機の音だよって言っても ウルサイのはウルサイんだもん
おかげで いつもよりも寝不足だから 今も眠くってしょうがないよ・・・。





う~2




あぁ~ 早く 終わらないかなぁ~
気になって 眠れやしない・・・。





う~3



だめだぁ~~
寝てらんない
ポリ ポリ ポリ っと 耳でも掻いて気分転換





う~4




う~~ぅ 
ちっとも気分転換にならな~ぃ
ころん の睡眠時間 かえせぇ~





う~6



うにゃ~~



う~5




雑草なんか いなくなればいい~



う~7


今日の夜は 早く寝てやるぅ~~



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR