今年もよろしくお願いします

2015-01-09

みなさん
あけましておめでとうございます
ことしも ころん のブログをよろしくお願いいたします

さて
去年の最後のブログにて ころん ヌクヌクしたお正月を過ごすぞ宣言をしました とおり
しっかりと ヌクヌクした正月を過ごしました

毛布にくるまって ぬくぬくぅ~






今年の正月は パパの実家にて過ごしておりました








お正月といえば みかん
コタツに みかん が最強コンビなんだけど、ゆうと君が 足を引っかけて転ぶことを心配され
コタツ が撤去・・・・
ぐすん・・・・

しかし しか~し
みかん だけは しっかりと いただきました







あむ
っとな
おいしい おいしい
みかんが好きなのは ころん だけじゃない
ゆうと君も大好きなもんだから、 ころん の分まで とりそうな勢いで食べてる

ころん もこんな お上品に食べてる場合じゃない







あがぁ~~~
いっぱい 食べるのだぁ~






そして
お正月のイベントに なんと あの獅子舞が来るとのこと

獅子舞にガブガブされるのが 大好きな ゆうと君
さっそく ガブガブされに行くー!と
いそいそ 出かけて行きました
なんと今回 金色の獅子舞さん
ゆうと君 一人で4回も ガブガブしてもらっちゃってたよ






他にも
翁の舞







福の神様の舞もありました

ゆうと君 ものすごい集中力にて 鑑賞しておりました








そして
なんと お正月休み 1日だけ 雪が積もりました
5センチくらいだったけど、 雪遊びしたかった ゆうと君
喜んで だるまを作っておりました

ご存じ ころん は寒いの嫌いだからね
家で ヌクヌク
誰が 雪の積もる中 一緒に遊ぶもんですかってね






お部屋で ヌクヌク 寝正月が 一番贅沢なのさ~










こんな お正月を過ごした ころん で ございました

今年は ゆうと君が幼稚園生になるからね、ちょっとは ブログの更新率も上がるかな?

以前の更新アップ宣言は 自然消滅したみたいだしね~
今回もまた 自然消滅しかねないけど、まぁ~ みなさん 気長によろしくおねがいしま~す









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR