
--------


癒しの場は

2015-01-19

こんにちは ころん です
ママに毛刈りされてしまい、毛が伸びるまでは家の中でも洋服を着ていないと 寒くてしかたない ころん です












外は寒いからね
中に入ってたほうがさらに暖かいからね

って
外は 家の外ではないよ
外って こたつ の外ってことだよ

ころん 今 こたつの中に入っているのだ
ここの方が さらに暖かいからね
ころん 大好きな場所なのだ
癒しの場所なのだ♪








暖かくて最高!
うとうと 寝てしまっても 問題ないしね
ふぁ~~~~ 眠くなってきた 

なんて言ってたら 
後ろの方から モゾモゾと

ん?!











そして さらに モゾモゾモゾモゾ・・・・・

きたきたきた

ゆうと君







ころん の姿が見えないと 探しにくるんだよね
で 今回は ママが写真を撮ってるから ゆうと君 すぐに ころん の場所がわかってさ
割って入ってきたよ







こたつには 電気は入ってないから 極端に暑いわけではないんだけど、やっぱり部屋の中よりは暖かいもんだから
、ゆうと君まで 暖かいね~ころんちゃん
とか言いながら ころん の場所に長居してるよ







ころん ゆっくり寝たいから こたつ内移動

ゆうと君がそこにいるなら ころん 奥の方で ゆったりしてるから


移動して まったりしようとすると







ころんちゃ~~~~ん ♪
って
ゆうと君が 寄ってくる

んも~
ころん ゆっくり寝ていたいんだけど








う~~~~
重たいんだよ

ゆうと君の頭が ころん の上に乗ってるだけで 結構な重さを感じるんだよね
大きくなったもんだ~
なんて言ってる場合じゃない
ころん 潰れるってば
ママなんとかしてください!









はいはい
ゆう もう終わり ころん が潰れるから ってママ
えーーーーー
ゆうちゃん もっと ころんちゃんといる~~~
ここ 暖かいんだも~~~~ん♪









まったく
ころん の癒しの場所は どこにもないのかね~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
