誰かいい案を教えてください

2014-12-17

こんにちは ころん です
今日はみなさんに相談があります






う~~~ん
この問題はとっても深刻なのです
ころん どうしたらいいもんか 悩んでいるのです








何をそんなに悩んでいるかって?

それはね
毎回毎回 ころん 試行錯誤でがんばってるんだけどね、ダメなんですよ
ころん が もうやめようよって言っても ママが掃除機をかけ続けるのです

だからね
しかたなく
ころん 隠れるしかないのです
最近の隠れ家は 本棚の中
こんな感じ








じっと 
ママが掃除機をかけ終わるのを待ってる・・・・・








見せかけて
イソイソと お出かけ






掃除機が動き始めて ちょっとした頃が狙い目
今がチャンス
ころん 必至で オシッコをして ママの手を止めるのだ










また本棚に隠れて 我慢







ゆうと君が 何 ころんちゃん 隠れてるの??
なんて言って ちょっかい出してきても この時ばかりは相手なんかしている場合じゃない





う~~~
ころん の深刻な悩み
今考えてもいい案が出てこないわ









ママが 掃除機をかけてる時にね
何とかして 掃除機を止めたいからね







またイソイソお出かけして
ころん トイレへ






そして ウンチをして また ママの手を止めさせるのだ
へへへ
これで また しばらく 掃除機が動かないぞ







でもでもでも
またまた ママは 掃除機を動かし始めるからね

ころん も無いものを絞り出して
またまた オシッコやら ウンチやらを頑張ってするんだ

掃除の間に少なくとも3回は トイレに行くことでママの手を止めさせるんだけどね







でも いくら ころん でも
無いものを絞り出すから それ以上はトイレ作戦でママの手を止めることができないわけ


だからね

みなさんに いい案を出してもらおうかと思ってるの

どうしたら ママが掃除機をかけないで くれると思う?









ふぁ~~~~~
考えすぎて ころん 眠くなってきた








ころん が 掃除機をかける間 耳を塞いで 諦めるしかないでしょ って パパ

え・・・・・・・・(汗)


みなさん いい案 お待ちしております!!








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR