
--------


忘れてた

2014-12-11

こんにちは ころん です
今日は 以前 つまり夏の頃のお話

ママが写真撮ってたのにさ
忘れてて この前写真の整理してたら 
あーーーー 忘れてたぁ~ ってことで
今回紹介することになりました

何の記事かって?
それはね
ジジ メロンの話

ジジメロンってなんだ??
って思ったでしょ?

ジジメロンとは
ずばり
ジージが作ったメロン 訳して ジジメロン

この夏にママの実家に帰ってた時に ジージが栽培した メロンなのだ

ころん のハウスに持って帰ってきて 食べごろになったら食べようってことだったのだ
いざ 実食!!








メロン大好きな ゆうと君
さらに 大好きなジージが作ったってことで プレミアムな価値が ゆうと君の中で ついてるメロン
食べる前から ニコニコ






一人で 頑張ってメロンを食べております
おいしーーー YUMMY! と ゆうと君 絶賛しております







あの~~~~
メロン好きなの ゆうと君だけじゃないってこと 忘れてないでしょうね~~~~
しばらく 待つも
なかなか ころん のところへ ジジメロン 来ず







来ないなら こっちが 近づくもんね
もしも~~~し
ころん ここにいますよ~
メロン ころん も食べたいのですが・・・・







きたきた
ようやく ころん のとこに ジジメロンきた







普通に パクパク食べさせてくれればいいのに
最近 パパったら 起立!とかいって ころん を立たせて食べさせようとするんだよね







全くもう!
食べたいから 起立しますよ
仕方ないな~~





うん
ジジメロン 意外とおいしいじゃん







でも
なんか 不満
ころん 不満顔にて 不満をアピール

わかる?
口元 上がってるでしょ?






もっと 食べたいの
ゆうと君みたいに いっぱい食べた~い

って言ったら
また ジジメロン きたけどさ

また パパったら 起立!とか言ってる・・・






まったく
うんとこしょ
仕方なく ころん 立つけどさ






はい
不満顔~~

ゆうと君には 座って食べなさいとか 言うくせに
なんで ころん には いちいち立たせて食べさせようとするんだ・・・・







なに?
ころん 不満なの??ってパパ


おっと
いえいえ
不満なんて言ってませんよ~
だれが 不満だ なんて言ったのかしらね~~~~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
