
--------


語らい

2014-11-11

こんにちは ころん です

いや~ 最近どうよ
チュコロンさん

ちょっくら 肩を寄せ合って 話でもしようじゃないの








肩でも組みながら 込み入った話をしようじゃないか

え?

外野の邪魔が入りそうだって?







ちょっと ちょっと
今 チュコロン と一緒に 犬同士の話をするんだから 邪魔しないでくれる?








一番 邪魔をしそうな ゆうと君は 違う遊びに夢中だな
よしよし

んじゃ 邪魔なのは ママだけか







ママは どうも 動きそうにないから

こうなったら

ヒソヒソ話に切り替え
チュコロンの 耳元で 犬同士の熱き話を・・・・

あのね チュコロン 実はね







ん~~~~
やっぱり 見られてると 話せないや
ママ 向こうにいかない?







なんて言ってるうちに

ほら~
来た きた きたぁ








遊びに飽きた ゆうと君

こっちの方が面白そうって 来たじゃんか

ころんちゃん チュコちゃん と何してんの?? だって


だから 秘密の話をしようとしてたの 
犬同士で


ゆうちゃんも~ って言われてもさ
ダメだって


ゆうと君 いません から どうぞ
みたいに 目隠したって ダメ!
しかも 目隠してるの 片方だけだし











全くもう
犬同士の熱き語らい できないじゃん

ハイハイ
犬じゃないものは 向こう行ってください










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
