
--------


避難場所には

2014-10-28

こんにちは ころん です
今日も新潟でのお話

今日もいい天気
いい天気といえば やっぱり海でしょ
ってことで またまたまた 海
そして ころん もお供

したものの

海に入るのは イヤだしな・・・
しかし 暑いな
このままだと熱中症になるな
どうしよ・・・


困り果ててるとこに いいとこ見ぃ~つけた♪
どこか わかる?









ふふん
船の下♪
ここは 風が通って 下の砂は冷たくて日陰
最高じゃん♪







だいぶ 涼んだことだし ちょっと外に出てみるものの

暑い

ダメだ こりゃ








船の下に
避難 避難








どうよ
まるで 船乗りワンコみたいじゃない?
私は海常連ワンコなのよ~って感じ





いや~ 
それにしても あっちぇ~


あっちぇ~ って 新潟弁で 暑いってことを言うんだ 
ついつい 新潟弁でちゃった・・・







ゆうと君は楽しそうに遊んでいるしな
早く 海から上がってこないかな

ころん
待ちぼうけ・・・






諦めて 海
泳ごうかな・・・
でも 泳げないしな
しょっぱいしな・・・・

う~~~
究極の選択・・・・











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
