やりきりました

2014-10-21

こんにちは ころん です
今日もまた新潟でのお話です

いや~~
疲れた疲れた
も~ ころん お疲れモード全開です







お気に入りの椅子を陣取って ころん 爆睡モードです









今日何してたかって?
今日はね
また海に行ったんですよ
ゆうと君 完全に海男になってしまってね
晴れになると 海に行こうってなってさ
ま~ ママの実家からは海が近いからね 車で10分もしないで海に到着するからさ
ルーミィお姉ちゃんが若かった時は 散歩で海に行ってたくらいだからね

で もちろん
ころん もお供しましたよ

いつものように ゆうと君海で浮き輪に乗ってプカプカ

今回は 魚を捕まえる網を持参したからね
捕まえましたよ
カレーの幼魚

ジャジャ~~ン







見にくい?
んじゃ ひっくり返ってもらいますか

カレーさん ひっくり返りま~す
わかった?







そして ガッツリ海で遊んだ後は
ふふふ
ママの楽しみにしていた アレをしたのですよ







さ~
夕日も日本海に沈み始めました








ゆうと君も
お次のイベント 楽しみにしています






時は来た
いざ





実食!!
BBQでございます








海で遊んでお腹ペコペコ
ゆうと君 と ころん
待ちきれませ~~ん








だんだん 暗くなってきた
夕日も 海に沈んで お肉も ゆうと君のお腹に沈んで~


昼間捕まえた カレーさん もちろん おいしく




いただきませんでした




まだ 小さいしね
大きくなってから ママのお腹へ戻っておいでってことで

逃がしてあげましたよ
お夕飯の具材にはなってませんので、ご安心ください(笑)






海の家も 夜バージョンに変わりました
キラキラしててキレイ
ゆうと君も キレーって喜んでおりました








こんな感じで一日過ごしたもんで
そりゃ~ ころん もお疲れモードになるってもんでしょ
ブログの最初の ころん の写真をもう一度見てみて

こんな 顔にもなるってもんですよ

でも楽しい一日でございました
また行きたいな~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR