スポンサーサイト

--------


ころん初体験

2014-10-03

こんにちは ころん です
今日はまたまた 新潟でのお話
今日はね この前の無念を晴らした時のお話だよ

いや~ 今日も朝からいい天気
いい天気とくれば やっぱり海でしょ

ゆうと君 一度海に行ってから 海が楽しくて仕方ない様子でまた行きたい 行きたいと何度もおねだり

そして 行きました
また海です
ハイ 日本海 ジャ~~~ン





今回はなんと ころん も参加
前回はお留守番させられたからね
今回こそは 絶対行くんだもんね!って ころん もオネダリ

そしてついに ころん も日本海デビューとなりました
ヤッホー

これが 海ってヤツかぁ~
大きな水たまりだな





クンカ クンカ クンカ・・・
砂も 風も なんかショッパイ感じ









お風呂で練習していた 浮き輪に漂う ゆうと君を見てるだけ~
じゃ 熱中症になるから・・・・

はぁ~
どうしたもんかな・・・
水に入るかぁ・・・ 日陰を探すか・・・

ころん 思案中・・・






ころん をよそ目に イソイソと浮き輪に乗り込む ゆうと君
海へ まっしぐら






プカプカと海に漂ってる ゆうと君
どんどん ころん から離れていくぅ~






待って まって~
ころん 置いてかないでよ~
ころん も行くよ
よし 行くぞ 行くんだから~

いけ~~ 行ってしまえ~

意を決して 海へGo!







って
行ったものの
すぐに足が着かなくなって

ヒィ~~~~~~






ゆうと君の所へは 到底行けず・・・
すぐにUターン


あ~ ころん 金槌だったの忘れてたよ
ママ ヘルプ~~~

犬生 諦めも肝心 ってヤツよね
危ない危ない・・・







なんか 海って 大きな水たまりだと思ったのに ただの水じゃない・・・
目はシバシバするし 体はショッパイし
ころん 苦手なものが増えました・・・



海・・・・ は 見てる方が美しいぃ~♪
足だけチャプチャプ して キャッキャ 騒ぐ女の子の遊び方が好きぃ♪

だって ころん 女の子だもぉ~~ん♪

















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
