誕生日ということは

2014-09-16

こんにちは ころん です
今日もこの前の続き
つまり ゆうと君のバースデーの時のお話

新潟でのお話はちょっと待っててね

では はじめましょう

今回 ゆうと君のパパとママから買ってもらったプレゼントは
アンパンマンのおしゃべりパン工場ってオモチャ
それが これ
水色のカマドの中にパンを入れて焼いてパン屋さんごっこができるってオモチャらしい








ふ~~~ん
そういえば ゆうと君 ユーチューブってヤツで このオモチャ見てて欲しいって言ってたもんね
おいしそうなパンがいっぱい
これ 本当に食べれたらいいのにな







ゆうと君
このオモチャをもらって大満足
ウヒョウヒョって感じ??

ころん を相手にパンを焼いてくれるらしい
んじゃ ころん 待ってるね
おいしく焼いてくださいな






ジュースも飲む?ころんちゃん
って
ゆうと君

んじゃ~ せっかくなんでお願いしま~す

ころんのドリンクのオーダーに イソイソとジュースを用意してくれる ゆうと君







どれどれ??
おいしいのかな?

ペロッと 一口いただきま~す

うん
メロンジュース・・・・だよね?

おいしいです これ









って感じで ころん もお客さん役で参加してます
本当に食べれたらもっとテンション上がって 協力的に遊んであげるのに

お?
次のお客さんは ミッキー

ミッキーにもパンをお持ち帰りで用意してくれる ゆうと君







楽しそうでいいね~

ゆうと君のバースデーってことは・・・

ころん の今日の夕飯も合成な缶詰かな・・・
楽しみぃ~


そうなんです
ころんのお家では 誰かの誕生日とか特別な日には ころん にも特別メニューがでるのだ
缶詰とかパウチご飯とかね

今日は何かな~






さぁ さぁ
お夕飯
今日は・・・

やったー
缶詰ご飯だぁ~







ふつうのカリカリご飯の上に
ド~~~ン
うわ
ワイルド~






んじゃ~ いただきまぁ~~~~

え?!
待て??

何よー







缶詰ほぐすから ちょっと待ってだって?

いいよ
そのまま食べるから

って思ったけど、待てって言われたら仕方ない
待つか・・・

早く~~~






やっとほぐし終わって
いざ
実食!!

う~~~~ん
おいしいですぅ~








ゆうと君が増えてくれたおかげで ころん の特別メニューも一回増えてラッキー
誕生日って やっぱり最高だよね~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR