祝 誕生日

2014-09-09

こんにちは ころん です
今日は 新潟でのお話をちょっとお休みして
ついこの前行われた ころん 一族でのバースデーイベントのお話

9月8日に ゆうと君
ついに3歳になりました~~~

パチパチパチ~~~~♪
おめでとう ゆうと君
毎年恒例の ゆうと君のお誕生日には お絵かきケーキを頼んでいるんだよね
一番初めは ルーミィお姉ちゃんのケーキ
fc2blog_20120910003819bf1.jpg

2去年は ころん のケーキ
fc2_2013-09-09_02-04-25-242.jpg

そして 今年は~

ジャン
って 誰?これ??

水色の人・・・・









あ~~~ 最近 ゆうと君がハマってる キョウリュウジャーとかいう戦隊物のキョウリュウシアンって人だ
キョウリュウジャーって去年テレビ放送されてた戦隊物なんだ
今はトッキュウジャーっていう戦隊物なんだけど、ゆうと君 ユーチューブで見ているキョウリュウジャーが好きになって 今回のケーキはキョウリュウシアンになったんだ
ケーキ屋さんに写真を持っていくと
「キョウリュウジャーですか・・・」と
いまさら??って思ったのかしら

でも キョウリュウシアンのケーキを見た ゆうと君 
すっご~~~い
シアンだ~ すごいね どこに売ってたの?!と大興奮
ゆうちゃんね 食べたかったのよ~~~と







キョウリュウシアンに悪いけど、顔をザックリ切らせていただいて
いざ
実食!!

シアンのケーキおいしいの と大満足の ゆうと君






って ちょっと
今回のケーキ キョウリュウシアンはいいとして
なんで クリームが白くないわけ??
茶色ってことは チョコでしょ??
ころん 食べれないじゃ~~~ん!!

そうなのです 実はほぼ一週間前にママの誕生日があったんだけどね
その時 ゆうと君 チョコのケーキが食べたかったって言ってたもんだから、今回のケーキは生チョコケーキとなったのです とママ

ええーーーーーー!!
ころん ケーキに乗ってる イチゴ食べたかったのにぃ~~~

だから 代わりに ころん の好きな オインキーズ(サツマイモの外にスモーク牛皮が巻いてあるやつ)をあげるからこれで我慢してね とママ










そんな~~~~
ころん もケーキのイチゴ食べたい!
できることなら ケーキごと食べたい!!





ってことで
オインキーズ 
ポイっと

そして イチゴくださ~~~い








必至に イチゴ食べたい とアピール

した甲斐があって
ついに
イチゴ きたーーーー!!









クリームがついたところは外されたけど、ついに イチゴきましたよ
いや~~~
必至にアピールした甲斐があったよ
よかったよ~~

季節外れのイチゴってのが また最高だよね
ウマウマ







さてと
もらえるイチゴは全部食べたことだし
いざ ころん も自分のケーキの変わりのオインキーズ食べるとするか

ふふふ
ころん 知ってるんだ
ころん のオヤツって基本的に ころん 以外は食べないってこと
だから
まず みんなから ころん がもらえる分はもらってから ゆっくり自分の分を食べても ころん のオヤツは減らないってことを・・・







イチゴも食べて
ころん のオヤツも食べて~
ふふふ
ダブルでいただきました♪
ころん の作戦勝ちなのだ~

誕生日 最高~♪♪












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人くん、お誕生日おめでとうございます❤

悠人くん、3歳になったんですね(^_-)-☆
でも、も~っとお兄ちゃんに見えてましたよ!
ん~?やっぱり、凄い3歳!
しっかりしてるし、賢いね~(*^^)v
これからが益々楽しみですね♪

キョウリュウシアンのケーキを前にニッコリとした悠人くんの
笑顔が本当に嬉しそう♪良かったね悠人くん(^^)
これからも元気で、たくましくて優しい悠人くんの
成長を祈ってます(*^_^*)

POCKETさんへ

ありがとうございます♪

もう3歳になりました~
昼間はオムツも外れてパンツマンに変身してさらにお兄さんの顔つきになってきてます(#^.^#)

以前お会いしたときもそうでしたが、ケーキは大人と同じ分をペロリと食べてしまうので、今回もケーキは6等分。2日でなくなりました・・・。

これからもゆうとが拒否しない限りは ころん との漫才をアップしていきたいと思ってます(^_-)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR