まったく もう

2014-08-19

こんにちは ころん です

楽しいお泊まり旅行も終わり、我が家でまったりしております
こんなときは もちろん寝るしかないよね

ってことで ころん 旅の疲れを癒すべく お昼寝しよっと












ゆうと君はママとパソコンで動画を見てるからね
邪魔されないしさ

最近 ゆうと君 パソコンで動画を見てるうちに眠くなり、そのままお昼寝タイムになることが多いんだ
だから
今日もきっとそのパターンだな

ころん も ゆうと君のお昼寝布団の端を借りてっと
先に寝てるからね~









ちなみに さりげなくママにぴったり寄り添うことも忘れないでっと
では 寝るか











寝始め ころん 気持ちよく夢を見ていたら
なんか 重たいような・・・・












ん??
この重さ
夢じゃないよね・・・

あー
ちょっと ゆうと君 重たいのですが








うわ
ゆうと君 ころん を枕にして そのまま寝てしまったよ・・・
どうしよ
動くに動けない・・・

ころん も眠いし
仕方ない しばらく一緒に寝るか
じゃなかった
しばらく ころん ゆうと君の枕になってやるか

重くて限界になったら 容赦なく動くから あしからず
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR