スポンサーサイト

--------


水上温泉 だいこく館 翌日編

2014-08-13

こんにちは ころん です

今日は水上温泉にお泊りした翌日のお話

昨日はまったりお風呂に入り、ごちそうを食べ、ママのフワフワな布団で寝て大満足の ころん

朝起きてごはんを食べたら
遊ぶでしょ

ってことで、だいこく館さん のプレールームへ
ワンコがだれもいないから貸切状態だったの

やったね
さ~~ 持って来~~い やろうよ











ゆうと君が 蹴ってくれるのね
オッケー
ころん キーパーになるよ
向こうにボールは行かせないよ~










おっと
ゆうと君 助走をつけて
けりま~~す










ふん ふん ふふん♪
このくらい 朝飯前さ

もう 朝ごはん食べたっけ










ゆうと君や ママがポイって投げたボールだって 見事空中キャッチだもんね
パクッとな








いや~~
いっぱい遊んで 汗かいたね
こんな時は
お風呂だよね~~~

ってことで また 露天風呂へ

でもさ 持ってこい も もうちょっとやりたかったのが本音









ね~
お風呂でボール遊びってしていいのかな?







ダメだよね
じゃ~ ここにボール置いておいて~

お風呂入るか
っと思ってたら









ゆうと君がきた
危ない危ない
ボールこんな所で投げられたら大変

仕方ない お風呂にボール持って入るか 









しばらくボール持って お風呂入ってたけど、これじゃ~ ゆったりお風呂入れないよ
ってことで ボールをママに渡してお風呂へ

なのに なのに


ゆうと君
ママからボールをもらって 勝手にお風呂へボールを ポーン

あーーーーーーーー

ボールを よりによって 深い方へ投げたなーーー

ころん 金槌だし ボール持って 泳ぐ自信ないし・・・・・
どうしよ・・・・

こうなったら
ボール こっちにこーーーーい









ガシガシ 地道にお湯をかいてたら
ボール こっちに来たぞ








もう少しだ
もうちょっとで届くぞ~
それ 
こっちにこ~~い

まったくもう
ころん ボール とってこい したかったのに、これじゃ
ボール こっちにこ~い だよ

違う遊びだし、全くおもしろくない









そのあと
なんとかボールをお風呂から救出し
ころん もゆったりお風呂へ入りましたとさ めでたし めでたし

このだいこく館さん ってねチェックアウトが12時なの
だから ころん ゆったりと12時までお宿で過ごしたのだ

スタッフのみなさまもとっても親切で とっても楽しく過ごすことができました
ありがとう だいこく館のみなさん

また来ますね~

これはね だいこく館さんの近くから撮った風景
ちょっと 霧がかかってて 幻想的な雰囲気だったよ







ちょっと雨季だったから 川が増水してるのかな
あまりの迫力に ちょっと怖い感じがするね

自然のすごさだね~















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
