水上温泉 だいこく館

2014-07-18

みなさん こんにちは ころん です
今日は先月のことだったんだけどね、ころん一族は水上温泉 だいこく館 ってとこにお泊り旅行に行ってきました
今回はころん一族の他に ころん親族も一緒だったの
つまり ママのパパとママとおばあちゃんも一緒だったのだ











温泉に着いて 荷物を下ろしたら人間様よりも 真っ先ににワンコ様のお風呂タイム

うふふ♪

ころん 家族の誰よりも先にお風呂に入ったのだ
今回のお風呂は露天風呂
しかも源泉かけ流し
ぜいたくぅ~~~

大型犬も入れる深いお風呂と 小型犬用の浅いお風呂

ころん は大型犬用のお風呂に入ったのだ










他のワンコがいなかったから 貸切~
では お風呂入りま~す
大型犬用のお風呂のちょっと浅目の所にて

うん
温かくて いいお湯ですこと










では 本格的な 大型犬用の深い所へ












ん・・・・・
ちょっと深すぎる・・・・
手を放して肩まで浸かろうかと思ったのに、これじゃ~溺れる・・・・

実はここだけの話
ころん 金槌です
泳ぎ下手なのよね・・・・










試行錯誤しているうちに ゆうと君が ころんちゃん きもちいい??
って 手を出してきた

ゆうと君危ないって
落ちるよ 結構深いんだから

その様子を見てた だいこく館のスタッフさん曰く
夏だと犬と一緒に小さいお子様も このお風呂に入ってるんだけどね、今日は寒いからダメだね~ だって

なんだ ゆうと君が例え落ちてもお風呂に入るぶんには 問題ないわけか・・・って 違う違う
落ちて怪我することが 危ないんだって











って
なんやかんや言っているうちに 

この体制だと肩の近くまでお湯に浸かれていいかもぉ~~~










いしし~~~~(笑)
ゆうちゃんのおかげだね~~って言いたげな ゆうと君









ゆったりまったり お湯に浸かった後は シャンプー
今回は ゆうと君も一緒に洗ってくれたの











この日は あいにくの雨

気温も20度ちょっとしかなくて シャンプーしてもらっているうちに体が冷めちゃった・・・・
っていうか 
寒いぃ~~~~
適当に洗って 早くお風呂に入れてくだされー
ころん限界~~~









ふぅ~~~
やっとお風呂に戻れた~












あ~~~
温泉最高
これで天気も良くてお風呂出ても寒くなければもっと最高だったのにぃ

ま~
お風呂出たら冷める前にドライヤーで乾かしてもらうからいいか









そうそう
前回お泊り旅行した時は4回温泉に入ったんだから、お風呂好きワンコの ころん としては今回もそれくらい入るつもりでいますから

うふふ
お泊り温泉旅行最高~
癒されるぅ~












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃん気持ちよさそう~

最近思うのですが・・・・
ころんちゃんはもしかして着ぐるみ???ちゃん?

変なこと言ってごめんなさいねm(__)m
ころんちゃんがただのワンコに見えなくなっているんです
ころんちゃんの中に誰か入っているんじゃないかと
錯覚してしまうんですよ~
それぐらい、賢く思えるんですヽ(^o^)丿

きっと人間の言葉や、気持ちを分かっているからかもしれません。

POCKETさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

ついに気づいてしまいましたか
そうなんです。
実は背中にチャックがあって、夜になると小さいおばさんが出てくるのです
あー
今日も暑かったわね~って(´ω`)(笑)


前から私たちもそう思ってて、絶対どこかにチャックあるよって言ってたんですよ
それくらい人間クサイ ワンコです
ころん も 自分は四つ足で歩くちょっと毛深い人って思ってるんじゃないかしら。

逆に ゆうとが四つ足時代のときは、完全に コイツはスキンレスドックだなと思ってたと思います(笑)


プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR