
--------


相模湖プレジャーフォレスト

2014-07-15

こんにちは ころん です
ころん一族 相模湖プレジャーフォレストってとこに行ってきました

ここは一部を除いて ペット同伴可なんだよ
バーベキューができたり、キャンプしたり、遊園地もあったり、もちろん ドックランもあるのだ
今回は日帰りでの旅行だから キャンプはできなかったけどね








まずは 腹ごしらえということで鉄板を借りてジュージュー焼肉
ゆうと君 肉を焼いて食べるのが気に入ったらしい
ころん はキャベツをもらったけどさ、早く遊びたいからキャベツはいいやってことで ちょっとしか食べないで遊びたいアピール


もりもりご飯タイムが終わってようやくお遊びタイム

ピカソの卵っていう頭を使って遊ぶアスレチックに ゆうと君挑戦

みてみて 
こんな大きなボール









あっちかな
こっちかな
いろんな方向に押して出口を探すみたい









ここはペットは立ち入り不可
こんなところに ワンコ入ったら 速攻潰されるよね

だから ころん ママと高みの見物
そっちじゃないんだな~ゆうと君

まぁ
アスレチックにいる人達は 出口が見えないからわからないよね







ほれ
がんばれー ゆうと君とパパ








ようやくボールゾーンを抜けだし、石の迷宮に侵入
そして次は丸木橋ゾーンだって
ころん も移動しなきゃ









いたいた
ゆうと君一生懸命がんばってるね









しかし これ以上は難し過ぎて ゆうと君ができるアスレチックはなし
ってことで
遊園地ゾーンへ

自動運転の自動車に乗って ゆうと君ドライバー気分








ころん
遊園地の乗り物は乗れないから ドックランに









あんまりワンコいなかったから ころん ほぼ貸切状態
うひょ~~~~
楽しいねぇ~~~~








あ~~~~
満足ぅ~~~








そのあとパパとママとゆうと君は大観覧車に乗って景色を堪能









超高層なのに ゆうと君 怖いもの知らずだからか 全然怖くないよ~~~だって
すごいね









今度はキャンプもしてみたいな~
ころん キャンプもしたことないからね
パパよろしくぅ







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
