ひとの気持ちも知らないで

2014-06-27

こんにちは ころん です

問題です ころん 今 どこにいるでしょう?









わかるかな?
わかんないだろ~な

ヒントは ころん の この顔と ころん の 下にある敷物 です







ころん 今 お風呂の 蓋に陣取って 岩盤浴ならぬプラスチック浴を楽しんでおります

ん~~~~~ 温かくて最高~








な 
わけない!

ママ 勝手に ころん の心を代弁しないでくれる?
ころん 楽しんでいないから

ころん 困ってるんだから









そもそも 今 ころん 非常事態なの

ころん の大っ嫌いな雷が鳴ってるの!!
パパの膝に抱かれて プルプル震えながら 必至に雷に耐えていたのに、ゆうと君が ころん を押しのけてパパの膝を占領するからさ
ママに助けを求めにいったら これからお風呂だから ころん ダメだわ
なんて言って 助けてくれないんだもん










だから ころん 強行手段
ころん ママのお風呂について行くことにしたの
お風呂場なら ママがシャワー使ったりして雷の音が少し聞こえないし、ママの近くにいるってことで少し安心だしさ
う~~~~~
早く雷終わらないかな










ころん 必至に雷に耐えていると 遠くで
ころ~~んちゃ~~~~~ん! どぉ~~~こぉ~~~?なんて ゆうと君の声が聞こえるような・・・・

ころん いませ~~~ん
って ゆうと君の声を無視してたら
いきなりお風呂のドアをバッて開けて ゆうと君









いたぁ~~~~ ころ~~んちゃ~~ん なにしてんの??
ぱぱぁ~ ころんちゃん お風呂はいってるぅ~~ なんて言ってるよ









んも~~~
まったくぅ~ ころんちゃんは~~~~なんて 文句言った後
ゆうちゃんもママと ころんちゃんとお風呂入るぅ~

なんて言ってる
違うんだって ころん お風呂入ってないし
ただ雷が怖くて ママに助けを求めてただけだって

ママと二人で ヌクヌクお風呂をしてたわけじゃ~ないってば








ころん の顔見て わかるでしょ?
ころん ただでさえ雷怖くてハァーハァー息が上がって大変なのに
そこに暖かい岩盤浴みたく お風呂の蓋の上にいるから 余計暑くて大変なの
必至なの

岩盤浴じゃなくって ガンバッテル浴なの!








いや
ころん の顔の写真だけみたら 岩盤浴たのしいですぅ
暖かいですぅ
気持ちいいねぇ 岩盤浴最高!って言う風にしか見えないわ
って ママ

んも~~~~
人の気持ちも知らないでぇー













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ココアのギブスとハーネスがやっと外れました。
抱っこひも、とても大活躍でした。ありがとうございました。
購入した抱っこひもは3.5キロの軽いココアでさえ30分も散歩してると肩に食い込み痛くなったので、ショウルダーベルトを購入して使用しました。good!!
毎日モカとじゃれて遊んでます。

ころんちゃんを見て思い出した事があります。
亡くなったキャバリアのマロンは雷が鳴ると怖くておもらししちゃうんです。
私がパートに出てる間に雷がなり心配で家に電話した時のことです。
たまたま試験中だった長男が早く帰っていたので「マロン大丈夫?」と聞いたら一階から三階まで探してもいなくて湯船に落ちてたからドライヤーで乾かしてるとのこと…
鼻でお風呂場の扉を開けて蓋の上に乗ったらしいです。9キロあったのでジャバラ式の蓋がずれて落ちたんです。
浴槽につかまって震えてたと聞いて2枚の蓋に変えました。
湯船のお湯は翌日洗濯に使ってから抜くのですがその日はたまたま抜くのを忘れて仕事に出かけてました。
誰も家にいなかったらと思うとゾッとした事を思い出しました。
明日は久しぶりに昭和記念公園に行ってみようと思います。
では、これからもブログ頑張ってください。楽しみにしてます。



mochiさんへ

ギブスとハーネスとれてよかったですね。ってことは骨は見事にくっついたってことですよね?
よかったです ほんと(>_<)
これで ようやく普通に遊べますね~
久しぶりの公園は ココアちゃんどうでしたか?
メチャメチャはしゃいだのでは?

マロンちゃん 危機一髪でしたね
お兄ちゃんが早く帰ってきてくれてよかったです。
聞いただけでも ゾッとする怖いお話です

ころん もたまにお留守番してもらうことあるんですが、いつも危険防止のためにかわいそうですが、ハウスに入れてます。本人はつまらないでしょうが、何があるかわからないので。
でも雷が鳴りそうなときはなるべくお留守番させないようにしています。でも今後 ゆうとが幼稚園に通うようになったりして、融通がきかせられない時に雷がなったらどうしようかと今から思ってしまいます。
早く雷克服させたいと訓練してますが、なかなかダメですね・・・・。

No title

ご心配頂きありがとうございました。
抱っこくせがついてしまい楽しく散歩してるかと思うと急に止まって目で抱っこコールの連発でした。


お風呂事件の日は息子が帰ってきてケージから出してあげた後に翌日の科目の試験勉強中、うとうとしてしまって私の電話でマロンを探したらしいです。

うちの息子はおでこを5針縫う怪我と足の裏を縫う怪我と骨折と私の目の前で起きた怪我でした。気を付けて子育てしてても予期せぬ事がおきてしまうんです。
主人がいない昼間の事だったので私一人で対応に大慌てでした。きっと10年は寿命が縮んだと思います。

事故がないのが一番ですね。




mochiさんへ

散歩も好きだけど、それよりやっぱりママが大好き♪って感じのココアちゃんだったのですね(#^.^#)
昭和記念公園は一度行ったことがありますが、広くていい場所ですよね。
でもココアちゃんのお家からは結構遠いですよね?
たまに行くのですか?

お風呂事件、いろんなたまたまが重なって起こってしまったのですね。でもマロンちゃんに何ともなくてよかったです。

息子さんの件はママさんも息子さんも大変だったですね。
気をつけてても 一瞬のうちに起るのが事故というものですもんね。
我が家も毎日のように日々ハプニングがありますから、気を付けないと(^_^.)

事故がないのが 一番ですよね(^_-)

No title

はい! 月に1・2回、相模原公園(車で30分)か昭和記念公園(45分)に行ってます。
遠出は主人に運転してもらうので土日限定ですが…
以前は秦野市の寄のドッグランに行ってましたが遠いし周りに何もないのでしばらく行ってないです。
先日の日曜はとにかく暑くて暑くて木陰をさがしながらの散歩でした。いつもはドッグランに寄るのですが暑いのでスルーして帰ってきました。夏は夕方以降でないときついかなと感じました。



mochiさんへ

思った以上に短時間で公園に行けるのですね。
もっと時間がかかるのかと思ってました(#^.^#)

これからの時期は散歩に行くのは夕方や涼しい木陰のある場所じゃないと厳しいですよね
ころん も ゆうとのお供で外に行くときにアスファルトが熱い時には靴を履かせています。
外遊びを夕方まで待てない ゆうと君のお付き合いは 大変なのよね。でもだからってお留守番はもっとイヤだから 靴履いてでもついていくもんね って言ってます(^_^.)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR