落ち着かないのです

2014-06-23

みなさん こんにちは ころん です
ころん 今 落ち着かないのです

家の中が とぉ~っても静か

その理由は ゆうと君とパパがお出かけしているから
久しぶりのママと二人っきりで ママを独占できるしさ、静かだから ゆったり昼寝もできるハズなのに

ころん 落ち着かないのです











ちょっと 外で音がすると 窓辺へ行ってしまうのです









いっつも ギャーギャー うるさい ゆうと君
でも いなければいないで 寂しいというか 何というか とにかく落ち着かないのです








ママ
そろそろ帰ってくるかな?









じーーーーーーーー
外を見続けてしまうんだよな~









まったり ゆったりできる最高の機会だっていうのに
全然まったりできないよ








ゆうと君とパパ トッキュウジャーとかいうカラフルな色の戦隊ショーがあるとかで、そこへ行ったんだけどさ、やっぱり ころん も一緒に行けばよかったかな
久しぶりにママと ゆったりできるから家にいな ってパパに言われて お留守番することになったけど、一睡もできないよ
ママ ゆうと君とパパはまだかね?








いつも一緒にいるのが当たり前になっちゃったから、ゆうと君がいないと なんか落ち着かないのよね
パパは毎日お仕事行くから そこまでパパがいなくて落ち着かないってことはないんだけど、ゆうと君がいないというのは 今まで機会がなかったから、変な感じ

あ~~~
早く帰ってこないかな~~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR