
--------


ちゃんと持っててもらわないと

2014-06-18

こんにちは ころん です

ころん と ゆうと君 は今 正座をして真剣真っ最中でございます
何をしているかって?








これですよ これ
ワンコプリンを めぐっているのでございます








今日のおやつ は ワンコプリンと言うことで ころん がママからもらったのにさ
ゆうと君 ったら ころん のワンコプリンを食べたいというのよ

ダメだって これは ワンコプリンなの
人間用ではありません 諦めて ころん にちょうだい って説得した結果

ようやく ころん の元へ











 
って ちょっと ポテ ってワンコプリンを落とされても・・・・
お皿に入れてくれたら パクって食べちゃうんだけど
カップ入りだと 食べにくいのよね









お ゆうと君 ころん の言葉が通じた?!

と思ったら ママが ゆう そのままでいいんだよ
そのほうが長く味わえるから だって

そんな~
お皿に出してくれりゃ~ ひと口でペロっとパクっといただけるのにぃ~







じゃ~ ゆう ころん のために 持っててあげなよ プリンってママ

それなら 少しは食べやすいか
ハイ はい じゃ~ ゆうと君 持っててね
ころん 舐めとるから プリン










ちょっと ちょっと
ゆうと君 プリンの位置が高くなってきたよ
食べにくいんだけどぉ~








ん?
今度は低くなってきたぞ
あー 手が疲れてきたってヤツ・・・・?








それを言うなら ころん だって プリンの位置が高くなったり低くなったりして 落ち着いて食べれないのですが
ざぁ~~り ざぁ~~~~り とプリンを舐めとるのも結構大変なんだから

お皿に入れてくれたら簡単なのにさ








完全に手が疲れてきた ゆうと君
それに 大好きなテレビ番組が始まってしまったから、もはや視線はテレビに釘付け

もはや ころん のこと 忘れてるでしょ?










ゆうと君が テレビに集中してくれたおかげで プリンの位置が変わらなくなった
ある意味 結果オーライってやつ?

うん おいしかった
確かに長い間 楽しめたって言えばそうだけどね
ひと口でパクって食べるのも またいいんだけどな~

まぁ いつものことながら すぐなくなっちゃった~ 次くださぁ~いって 言うと思うけどね 
えへ














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンひとつで、物語が・・・^m^

笑いました~癒されました~
パソコンに向かって、クスクス笑う私を見て
枝歩が覗き込んでます(^^)

あ~楽しかったぁ(^◇^)

POCKETさんへ

ちょっとしたことなんですが、まるで兄弟漫才をしているかのような2人です。
これで ころん も話ができたら さらに面白いのになって思ってしまいます。

どこかにワンコの声が聞こえる素敵なアイテムを作ってくれる超天才さん いないかしら。
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
