
--------


智光山こども動物園

2014-06-13

こんんちは 今日はちょっと前のお話なんだけどね、ころん達 智光山の公園に遊びに行ったんだ
けっこう大きな公園でね そこには 動物園もあったの
なんと大人200円 ゆうと君はまだ小さいから 無料

こうなりゃ 見てみるしかないでしょってことで
行ってきました

ちょうど ふれあいタイムだったものだから、ヒヨコ触り放題

ん~~~ かわいいぃ









大型動物は結構触っている ゆうと君 
実はヒヨコ 初体験

ツンツン つついて感触を確かめてます







いざ 自分で持ってみることに
ヒヨコを落とさないかとヒヤヒヤのママを尻目に 安定してヒヨコを持ってる ゆうと君









ヒヨコ かわいいぃ~ とご満悦の ゆうと君










膝に乗せてみたり ツンツンしてみたり サワサワ触ってみたり
思う存分 ヒヨコを楽しんでます








次は天竺ネズミ
この前 ゆめ牧場で触ってた モルモットを思い出したようで、ゆうちゃんも触りたいと







一匹 ピックアップして お触りタイム
なんか ノミさがしてるお猿さんみたいになってますよぉ~








ちょっと 耳持っちゃダメだって
どうして ゆうと君は 微妙なところ触るかね









この天竺ネズミ
ちょっと ゆうと君に似てない?









そのあとは 大好きヤギさん ヒツジさんコーナー

でました ゆうと君の ヤギ抱っこ
近寄っていって ギュー









こっちのヤギさんにも ギュー








おじさんからブラシを借りて ヤギのブラッシングしてる ゆうと君
ゆうと君は 楽しそうだけど、ヤギさんたちは ころん と一緒であんまりブラッシングは嬉しくないらしい








おじさん曰く
小さい子供が ブラシでヤギやヒツジを叩く子が多いから ヤギやヒツジはブラシを持つ子を見ると 逃げるのだそう

あらら 
かわいそうに ヤギさん達
でも ゆうと君は 優しくブラッシングしてくれてるから、あんまり逃げられなかったみたい











今回は ヤギの角が気になった ゆうと君
触って 硬いね~と感触を確かめてる

うん 確かに ころん には角ないからな~
ゆうと君 角初体験かも













ヤギさん ありがとう
ゆうと君に代わって ころん がお礼を言うよ
家の子がお世話になりました~







その後 動物のオブジェに乗って 遊んでた ゆうと君
そして気づく
ね~ ママ ころちゃんは??









動物に気が散ってて ころん がいないことにようやく気付いたらしい・・・

遅いよ~
ここは ころん が入れない動物園だから ころん パパと散歩して待ってるって言ったじゃん

ころん 行かれないけど、動物園行く?ってパパとママが聞いてたでしょ?
でも ころん 行かれないってとこ 聞いてないで 動物園行く?だけ頭に入ったんでしょーが

おかげで ころん さみしくパパと散歩してさ あげくに ブログにすら出してもらえないって言う
最悪バージョンじゃんよ

今度は ころん の行ける動物園や牧場にしてよねー









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
