
--------


ピクニック

2014-06-10

みなさん こんにちは ころん です
ころん 達は 天気のいい日に みんなでピクニックに来ております

お弁当を食べ終わり、いざ ころん が待ちに待った プレータイム









ゆうと君も ころん と一緒に大はしゃぎでございます
ボール持ってこーい をやっております








ゆうと君が ボールを投げて
ころん が持ってくるってのがやりたいのに
なぜか ゆうと君が投げて ゆうと君と ころん が一緒にボールを追いかけるハメに・・・・

これじゃー ころん 思いっきり走れないのですが・・・








はいはい リードを放してくれる?

さー 今度こそ ころん が持ってくるからね
ゆうと君 思いっきり投げてよ








一丁前に 待てって指示を ころん に出してくれてるけどさ、 ころん ず~~~~~っと待ってるんだけど












おっ!
キャッチだって?
いいよ 見事に空中キャッチしてあげるよ

ほらね

足がピーーーン
空中で起立してるみたいでしょ?








んーーーー
ころん そろそろ パパかママにボール投げて欲しいよ

ちょっと ゆうと君 リードを放してよ~
だれか~ ゆうと君にリードつけて ころん と引き離して~
ころん 思いっきり走ってボール持ってこいしたいよ








しかしながら ゆうと君も自分が投げたボールを ころん と自分で取りに行くってのが楽しいらしく一向に パパやママにボールを渡す気配なし・・・

仕方ない 付き合うかぁ~

ゆうと君 早く投げてくれ~








よしよし
ゆうと君がやっとリードを離してくれたぞ

ようやく ころん 本領発揮!

さ~ ゆうと君 思いっきり投げるのだ~










今度は ゆうと君 ころん を追いかけるのが楽しくなった様子
パパやママが投げてくれたボールを追いかける ころん 
その ころん を追いかける ゆうと君

そんなことしてたら こんなクロスプレーが・・・

ころん の空中キャッチ と ゆうと君の ダッシュが 見事重なりました











その後も たっぷり遊んだ ころん と ゆうと君

ゆうと君なんて ボールみたいに パパに空中に放り投げられてキャッチされてたよ
高い高い 空中バージョンって言うの?

いくら 空中キャッチできる ころん でも ゆうと君はさすがにキャッチできないな~







ポーン ポーン 空中を飛んで ゆうと君楽しそうですね~
ころん は投げられたボールを取りに行く方が 断然楽しいけどね

また 天気のいい日にピクニック行こうね~













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
