ん~~

2011-05-21

おはようございますぅ~
まだ 眠い眠い ころん ですぅ

お布団って気持ちいい



ん~



写真撮られてるの分かるけど、やっぱり動けないや・・・。


ん~2



みんなも よく 言うでしょ?
お布団気持ちよくて なかなか起きれないってさ



ん~3



ん?
なにやら 匂いが・・・。



ん~4



こ これは・・・。
バナナ??
ちょっと待って まだ 動けない・・・。



ん~7



パパが 目の前に 一口大のバナナを手に乗っけて出してくれたの
でも いつもより やっぱり動きが鈍くってね



ん~5



結局 お布団に入りつつ食べちゃった
えへへ



ん~6



ころん 朝はダメなんだってばぁ~



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

来月ですが我が家にもキャバプーの女の子がやってくる予定です。
キャバプーのワンちゃんはどんななのかなぁ・・・っと思い
ネットをいろいろと見ていたら、ころんちゃんに出会いました。
ママとパパと穏やかに暮らすころんちゃんの様子がとっても
素敵ですね!
これからも楽しみに拝見させていただきます。

POCKETさんへ

コメントありがとうございますi-178
キャバプーの女の子をお迎えするのですね。
キャバプーちゃんはMIXだけあって どちらの血が濃くでるかわかりませんが、どちらの血が濃く出ても メッチャメチャかわいいですi-237

来月が楽しみですねi-185
なかなか キャバプーちゃんと出会えないので、このような形でも交流できたらありがたいですi-179

こちらこそ ころんのお茶目な様子をアップしていきますので、これからもよろしくお願いしますi-228
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR